フジテレビ宮澤アナ「グッディ!」笑顔で復帰「胃腸炎だったんですけど…もう元気」

 レギュラー出演するフジテレビ「情報直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)の12日の生放送中に途中退席した同局・宮澤智アナウンサー(29)が17日、同番組に復帰した。

 冒頭、俳優の高橋克実(58)が「智ちんが戻ってまいりました」、安藤優子キャスター(60)も「元気に戻ってまいりましたよ!」と、MC陣がうれしそうに復帰をアナウンスすると、宮澤も笑顔。続けて「ご迷惑、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。胃腸炎だったんですけど、しっかり休ませていただいたので、万全です。もう元気ですので、きょうからよろしくお願いいたします」と完全復帰をアピールした。

 宮澤アナは12日の放送では冒頭から笑顔も見せていたが、開始から50分ほど経過したころにはスタジオに姿はなく、倉田大誠アナ(37)が「体調不良のために席を外しております」と説明。そのまま復帰しなかった。

 13、14両日は番組がなく、週明けの15日は欠席。前日16日も休み、安藤優子キャスター(60)が「もうほとんど回復はしているんですが、大事をとって今日もお休みをちょうだいしております」と説明していた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ