元ナンバーワンキャバ嬢・愛沢えみり、異色の2ショットにファン騒然

fumumu

2019/4/17 12:30


毎年恒例の安倍晋三首相が主催の「桜を見る会」に参加した、元ナンバーワンキャバ嬢の愛沢えみりさんの投稿が話題になっています。

■今年も開催「桜を見る会」


今年は13日に開催された平成最後の「桜を見る会」には、招待された著名人ら1万8,200人が新宿御苑に集まり、多くのメディアでも報じられました。

翌日、タレントのミッツ・マングローブさんは「狂い咲き。また揃い踏んでしまった」と自身のインスタを更新。ヘアメイクアーティストのIKKOさんと、タレントのナジャ・グランディーバさんとのスリーショットを公開しました。

View this post on
Instagram


狂い咲き。 また揃い踏んでしまった。 #桜を見る会 #新宿御苑 #10年前は女装だと入口で止められることもあったのよ

A post shared by ミッツ・マングローブ【公式】 (@mitz_mangrove) on Apr 13, 2019 at 7:03pm PDT


■「10年前は女装だと…」


華やかで艶やかな3人の姿には「花の3人熟女!」「迫力がすごい、美しい」「並んでるだけでワクワクする」と称賛の声が寄せられています。

ハッシュタグには「10年前は女装だと入り口で止められることもあったのよ」と綴っているミッツさん。時代とともに、多様な人々が生きやすい社会を作りあげていきたいですね。

■元歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢


そして数多くの招待者の中には、愛沢えみりさんの姿も。「綺麗な桜に癒されました」とのことですが…雑誌の表紙のような写真はこちらも癒されますね~。

View this post on Instagram


. . 綺麗な桜に癒されました😌🌸 . #桜を見る会#平成最後#令和

A post shared by 愛沢えみり (@emiri_aizawa) on Apr 14, 2019 at 5:42am PDT

「歌舞伎町ナンバーワン嬢王」としてだけでなく、雑誌『小悪魔ageha』のモデルとしても活躍し、男女問わず多くの支持を得ていた愛沢さん。3月30日に開催されたイベントを最後に、10年間続けてきたキャバ嬢を引退しました。

■異色の1枚にファンも騒然


話題になっているのは、15日に愛沢さんが公開した写真。「今一番お会いしたかった」らしい菅官房長官とのツーショット!

View this post on Instagram


. . 平成でキャバ嬢は引退、 新しい元号は令和😌🌸 今一番お会いしたかった菅官房長官にお会いできました😌🌸 . #桜を見る会#菅官房長官 💕💕💕

A post shared by 愛沢えみり (@emiri_aizawa) on Apr 15, 2019 at 5:01am PDT

この投稿には、「合成写真みたいw」「美しすぎる孫に緊張する祖父みたい」「菅官房長官から伝わる緊張感…」と異色の組み合わせにコメント欄もザワついている様子。

引退後は、2013年からスタートさせた自身のプロデュースするアパレルブランド「Emiria Wiz」の社長業に専念するという愛沢さん。今後もインスタをチェックしていきたいですね!

・合わせて読みたい→ぺえ、鈴木えみ&MEGBABYと「異色の3ショット」公開に驚愕と歓喜の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ