小籔千豊、日向坂46メンバーの涙に動揺?「思ってた展開とちゃう…」

E-TALENTBANK

2019/4/17 11:10


4月15日深夜に放送された日本テレビ系『HINABINGO!』に小籔千豊が出演した。

欅坂46最年長・菅井友香、メンバーからの“呼び名”明かしスタジオ驚き「かわいそう」

同番組は、けやき坂46からグループ名を改名した日向坂46の新番組として、4月からスタート。オープニングでは、メンバーがまだ番組MCを知らされていないことから、“番組MCは誰がいいか”という話題になり、千鳥やサンドウィッチマンの名前が挙がった。

その後、番組MCとして小籔が登場すると、メンバーは驚きながらも歓声を上げた。小籔は「残念やったのう」とコメントし、オープ二ングトークで自身の名前が挙げられなかったことを揶揄した。しかし、メンバーの東村芽依は、小籔が登場すると突然泣き出してしまった。

見かねた小籔が、「なんで泣いてんねん。思ったより顔長かってビックリしたか?」とユーモア混じりに尋ねると、東村は「めっちゃ大好きです」と小籔に対して好意があることを明かし、小籔は照れ笑いを浮かべながら「思ってた展開とちゃうなあ」とツッコミを入れた。

小籔が「おっちゃん、君らくらいの世代の女の子には一切嫌われてんねんけど、ほんまか?」と戸惑った様子を見せると、東村は自身が関西出身で、新喜劇を観ていたことから小籔に好感を持っていると説明。これを受け、小籔は「関西の一部の地域では支持されとるねん、俺もな」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ