細川直美、保護者会コーデ披露 素敵な“パンツスーツ”に称賛の声

クランクイン!

2019/4/17 06:30

 女優の細川直美が15日、自身のブログにて娘の保護者会に出席したことを報告し、その際の“パンツスーツ”姿を披露。その素敵な“ママコーデ”に「ぜひ参考にさせて頂きたいです」などの声が集まっている。

【写真】細川直美&井川遥ら、きれいママたちが卒業式コーデを披露

ブログで細川は「今日は、長女の高校の初めての保護者会でした」と明かすと、「高校となると、初めから大学受験のお話で まだ先だと思っていた受験は もぅ直ぐなんだなぁ…。と改めて実感しました」と報告した細川。

続いて「親子で、スタートしたばかりの高校生活!!不安な事も多いのですが…まずは楽しもうと思います」と意気込み、白いVネックのトップスに黒のパンツスーツというクールなコーディネートを披露した。

細川はこの投稿の他にも、これまで娘の卒業式や入学式でのスタイルを披露しており、同世代のファンから憧れの声が相次いでいる。

ブログには、ファンから「素敵なパンツスーツ」「凄くお綺麗です」「ぜひ参考にさせて頂きたいです」といった称賛のコメントが数多く寄せられるほか、「私も先日、子供の高校の初保護者会へ行き、同じ気持ちになりました」など、共感の声もあがっている。

引用:https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ