木下優樹菜「満足感ある味わい」 グリーンラベル3年ぶりのリニューアルに驚き

モデルプレス

2019/4/15 20:30

木下優樹菜/モデルプレス】リニューアルされた『淡麗グリーンラベル』を飲んだタレントの木下優樹菜さんが「おいしいー!」「糖質70%オフで満足感もある味わい」(※1)と驚きの様子をInstagramに投稿。その様子を見たファンの方からも「おいしそう!」「飲んでみたい!」と、注目を集めています。

■さらにおいしくなった淡麗グリーンラベル



リニューアルされた『淡麗グリーンラベル』は、ビールに近いおいしさと飲みやすさが調和したバランスのよい味わいに。その秘密が“ホップアロマ”製法。香りが揮発しにくいタイミングでホップを投入することで、アロマホップのフルーティで爽やかな香りが引き出されています。

また、パッケージにも注目。「糖質70%オフ」(※1)がわかりやすくなり、ナチュラルで洗練されたデザインに進化しています。

今回のリニューアルは3年ぶりに行われ、糖質を気にしている方でも手に取りやすく、お酒が苦手な方から好きな方までおいしく飲める工夫が施されています。

■これからの季節にピッタリ



糖質が抑えられているのは女性に嬉しいポイント。お酒好き女子も罪悪感なく楽しめますね。

リニューアルした『淡麗グリーンラベル』は糖質70%オフ(※1)で飲みごたえも十分だから、木下さんのInstagramでも満足げな様子が伺えます。

フルーティーで爽やかな香りの『淡麗グリーンラベル』は、アウトドアや女子会にもピッタリ。温かな太陽の下で軽食と一緒に楽しめば、また一味違った美味しさを感じられるはず。

お出かけのお供として持っていけば、彼やお友達とのおしゃべりも、もっと盛り上がりそうですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:キリンビール株式会社

(※1)糖質70%オフ:日本食品標準成分表2015年版(七訂)による。

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ