インスタで話題、美人ギャルの正体に驚愕 「まさかあの人…」「女装スキルすごい」

しらべぇ

2019/4/14 14:30

(画像はユーキ公式インスタグラムのスクリーンショット)
14日放送の『アッコにおまかせ!』TBS系)では番組終盤、インスタで話題だという「謎の美人ギャル」の写真を公開。超人気アーティストが変装したものとして紹介され、その正体がネットで話題となっている。

■変装を見抜く声相次ぐ


写真には、さらさらな金髪スタイルに、舌をちょこっと出したパッチリお目目の「美女」の姿が。公開されるやいなやスタジオから「え、誰?」とどよめきが上がるも、CMに移行。

その最中、ツイッターのタイムラインには変装を見抜く声が相次ぐ事態に。番組再開後に明かされたその正体とは、女性ファンを虜にして止まない現在絶好調の音楽グループ「超特急」のユーキだった。

View this post on
Instagram


#平成超特急 #nylonjapan #ユーキ #平成を振り返ってます

A post shared by 超特急 ユーキ (@happy_yuki05) on Apr 8, 2019 at 5:35am PDT



■番組出演当初から話題のユーキ


番組準レギュラーでもあるユーキは出演当初から、ファンからの声援はもちろん、初めて見た人からも「誰このイケメン?」「天使…」などと話題を呼んでいた。

そんなユーキだが、和田アキ子から「何のために(変装したの)?」と直球の質問を受け、変装の理由を説明。

女性ファッション誌『NYLON JAPAN』の15周年企画として平成の振り返りが行われた際に「その頃ギャルが流行ってた」と考え、この女装に思い至ったという。

「かわいい!」とスタジオから絶賛の声が上がるも、恥ずかしそうに終始照れ笑いを浮かべるユーキだった。

■「かわいさ爆発」と絶賛の嵐


この思い切った変装に、ツイッターからは「みんな惚れちゃう」「かわいさ爆発」と絶賛の声が相次いだ。











■1割以上「女装の経験あり」


しらべぇ編集部は、全国の20代~60代の男女1,365名を対象に「男装・女装」について調査を実施。全体の約1割が「異性の格好をしたことがある」と回答する結果となり、さらに「女装」経験のほうが高い割合となった。



ファンのあいだでは「ドジっ子担当」なのだというユーキ。放送で何か話すたびに「よくできました」などとネットからコメントが飛ぶが、少なくとも同番組内ではしっかりと受け答えをしている様子。今後の放送ではどういった一面を見せてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→柴咲コウ、顔面どアップ写真に反響 「インスタやってほしくない人」の声も

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ