吉川ひなのの現在は? インスタの子供との写真に「幸せそう!」「素敵すぎる」

grape

ファッションモデルやタレント、女優などマルチに活躍している吉川ひなの(よしかわひなの)さん。

昔と変わらぬその美貌と抜群のスタイルで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな吉川ひなのさんのインスタグラムや兄との関係、現在の夫との結婚や子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

吉川ひなののスタイルに驚き! インスタをチェックしてみると…

吉川ひなのさんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは53万人以上と大人気。

その可愛らしい笑顔はもちろん、スタイルのよさが分かる写真も数多く投稿されています。

ファンからは「可愛い!」「すべてが素敵」といったコメントが寄せられており、多くの女性が吉川ひなのさんに憧れているようです。

吉川ひなのの兄はどんな人?

吉川ひなのさんには、9歳年上の兄がいます。

パーソナルトレーナーとして活躍している高田一也(たかだかずや)さんです。

高田一也さんは、2017年4月1日放送のバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演していました。

吉川ひなのさんはインスタグラムに、兄との2ショットをたびたび投稿。

また、ブログでも兄について語っています。

2018年10月27日のブログでは、このようにつづっていました。

わたしたちの大大大好きなお兄ちゃんがLAに♡

一緒に朝食を食べたり

娘といっぱい遊んでくれたり

一緒にジムに行ったり

リトルトーキョー行ったり

お兄ちゃんのギャグセンは昔からピカイチで一緒にいると常にゲラゲラ笑いまくり

お兄ちゃんて誰にも似てない
誰ともキャラが被らない、かなりオリジナルな人物です
吉川ひなのオフィシャルブログ ーより引用吉川ひなのさんのインスタグラムやブログを見ると、兄妹仲がとてもいいことがうかがえます。

吉川ひなのは2度の結婚を経験 現在の旦那は?

1999年に、ヴィジュアル系ロックバンド『SHAZNA』のIZAM(イザム)さんと結婚した吉川ひなのさん。

2人は、1998年1月から放送されたドラマ『三姉妹探偵団』(日本テレビ系)で共演したことをきっかけに、交際をスタートさせたといいます。

そして、1999年2月に結婚しましたが、わずか7か月後の同年9月に離婚を発表しました。

その後、2011年9月に吉川ひなのさんは所属事務所の公式サイトで、会社を経営する男性との再婚を発表。同時に第1子を妊娠していることが明らかに。

この度私吉川ひなのは、かねてからお付き合いしている彼と来年入籍をしようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんを授かりました。この出来事をとても素敵な運命だと感じ、大事にしていきたいと思っております。

今まで支えて下さった皆様や、応援してくれている女の子たちには、「授かり再婚なんてひなのらしいね」って言われちゃいそうです。でも、これもひとつの人生の歩みかなと思い、今はこれから訪れるまだ予想もつかない未来に胸がいっぱいです。

お仕事はこれからも変わらず頑張っていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レプロエンタテインメント ーより引用2012年3月20日に長女を出産し、吉川ひなのさんは所属事務所の公式サイトでこのように喜びをつづっています。

これまで全く想像もつかなかった新しい体験をして、こんなに幸せな気持ちがこの世界にあることを初めて知りました。

いま自分に起きている全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、いままでと変わらずお仕事も頑張っていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。
レプロエンタテインメント ーより引用2017年9月2日には、自身のインスタグラムで第2子の妊娠を発表。

2018年2月9日に更新したインスタグラムで、長男が誕生したことを報告しました。







View this post on Instagram








4人家族になりました♡ #welcometotheworld #babyboy #彼📸

HINANO♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなのの現在は?

2015年の春ごろに、夫と長女と共にハワイに移住した吉川ひなのさん。

その後、2018年9月11日に更新したインスタグラムで、ロサンゼルスに引っ越すことを明かしていました。

現在もロサンゼルスで暮らしているようで、インスタグラムではその生活ぶりがうかがえます。







View this post on Instagram








🎄🎂🎁🎅🏻🍷🍗 #Christmas #彼📸

HINANO♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -
2児の母として子育てに奮闘している様子の吉川ひなのさん。これからの活躍も応援しています!

こちらの記事でも、吉川ひなのさんについて紹介していますのでご覧ください。

「これが本当のハロウィンでしょ」 海外の子どもたちの姿に驚きの声

「ド変態じゃん」 出演者を驚かせた、吉川ひなのの『夫婦ルール』

吉川ひなの プロフィール

生年月日:1979年12月21日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:168cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

1991年にスカウトされたことをきっかけに、芸能界入り。14歳で百貨店『伊勢丹』の広告モデルに起用される。1995年には、ドラマ『君を想うより君に逢いたい』(フジテレビ系)でドラマデビュー。1997年にはシングル『ハート型の涙』で歌手デビューする。その後も、女優やファッションモデル、タレントとして活躍し、現在は2児の母として子育てにも奮闘している。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ