再販日をこっそり教えてもらいました♡1人1個限定!売切れ続きの成城石井いちごバター

michill

2019/4/14 12:00

成城石井「いちごバター」って?




全国の成城石井で発売されるやいなや口コミで人気が広がり、その後、テレビや雑誌などのマスメディアに取り上げられたことで手に入らない状態に…!

人気の秘密はとちおとめ(栃木)、あまおう(福岡)、紅ほっぺ(静岡)など国産のいちごをたっぷりと使用した贅沢な味わい!とろけるバターのコクと、いちごの酸味が絶妙な逸品。濃厚なのにすっきりとした甘さで、生食パンにそのままのせて食べるのも贅沢なスイーツのようになりおすすめ。

もちろんトーストに載せても、めちゃくちゃ美味しいんです♡

いちごバターはいつ再販されるの?


今回の発売日は2019年4月24日(水曜日)10時から!(一部店舗ではお店のオープン時間に合わせて11時からの販売となります。)
4月24日と5月29日の2回に分けての販売になるそうです。

お値段は699円(税抜)、容量は270g!

おひとりさま1個しか買えないので、家族やお友達と誘い合ってお出かけしても良いかもしれないですね♪

ちょっとお値段は張りますがたっぷりとした量があり、一度食べれば納得の品質を感じてもらえると思います!

いちごバター実食レポート♡




前回の販売では奇跡的に購入していた編集部員のOさん曰く、「焼き立てのパンケーキにたっぷりのせて食べると、外のカフェとかに食べにいく必要がまったくないくらい贅沢ないちごパンケーキになります。いちご本来のさわやかな酸味があるので、たくさんのせてもくどくならないんです!トーストにはちょっと薄めに塗って、生クリームも一緒につけると本当に幸せな時間でした…」とのこと。

数量限定な上に1人1個しか買うことができないので、要チェックです!

「#成城石井」の記事をもっと見る

当記事はmichillの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ