エクセル『リアルクローズシャドウ』限定色が登場!春にぴったりのピンク色♡

めるも編集部

2019/4/15 06:25

プチプラとは思えないクオリティと話題のエクセル『リアルクローズシャドウ』。

4月16日(火)には、春にぴったりのピンクを使った限定色「CS06(チュールスカート)」が発売されます!

キラキラのグラデーションで明るくツヤ感のある目元に!

『リアルクローズシャドウ』は4色がセットになったアイシャドウパレット。重ねていくほどに色が溶けあい、ツヤのある目元を演出できるアイテムなんです!

今回発売される限定色「CS06(チュールスカート)」は、やわらかなピンクのグラデーションがとってもキュート♡

仕上げにきらきら輝くブルーグレーを重ねると、目元に透明感が生まれます。

抜群のツヤ感の秘密は、数種類のパールの重ねワザ。まぶたの上がきらきらしていると、気分も明るくなれますよね。

質感にもこだわっていて、伸びがいいのに粉飛びしないのも嬉しいポイント。しかも保湿成分が配合されているので、目元の乾燥を防いでくれるんです。

アイシャドウだって服のように選びたい!

『リアルクローズシャドウ』はこれまでに5色が発売されていて、その日の気分やファッションに合わせて楽しむことができちゃいます。

いくつか持っておくと「今日はどれにしようかな」と選ぶ楽しみができますね。

ケースは薄型なので、コスメポーチにいくつか入れておいてもかさばる心配はありません。

「新しい季節に合わせて目元を明るくしたい!」という人にもおすすめのアイテム。大人かわいいピンクの限定色で、この春を楽しんでみては?


サナ エクセル リアルクローズシャドウ
CS06(チュールスカート)

商品価格
1,500円(税抜)

発売日
2019年4月16日(火)


あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ