モデル・香音は野々村真の娘!? あまりの可愛さにネット騒然

grape

2019/4/8 19:08

タレントや女優、モデルとして活躍している香音(かのん)さんは、タレントの野々村真(ののむらまこと)さんの娘。

ずば抜けたかわいらしさとファッションセンスで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな香音さんのモデル活動や弟、インスタグラムの投稿といったさまざまな情報をご紹介します!

香音が野々村真の娘と分かり、ネットが騒然!

2018年にバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した香音さん。その可愛さに多くの人がハートを撃ち抜かれただけでなく、野々村真さんの娘であることが明かされ、さらに驚きが広がりました。

野々村真さんは1982年にバラエティ番組『笑っていいとも』(フジテレビ系)で初代『いいとも青年隊』としてデビュー。1986年から続くクイズ番組『日立 世界ふしぎ発見!』(TBSテレビ系)の初回から参加し続けている名物回答者でもあります。

野々村真の長女の容姿が話題 「娘と知って驚いた」の声も

香音さんは2013年に父である野々村真さんと共にリリースした『花粉デビルをやっつけろ!』で歌手デビュー。

以前から舞台『キセキの人』や、クイズ系バラエティ番組『イカさまタコさま』(TBSテレビ系)に顔を出していましたが、改めて野々村真さんの娘と知らされ意外に思った人が多かったようです。

香音は雑誌モデル、タレントとして活躍

香音さんは2001年生まれで、小学校からドラムを学んでいました。弟は野々村侑隼さんで、香音さんのブログに登場することがあります。

香音の弟・野々村侑隼の小さいころ


2013年に『花粉デビルをやっつけろ!』をリリースし、雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルに。

翌年にはソフトバンクのCM『白戸家シリーズ』に両親と『野々村家』として出演。CM出演としては、女子小学生向けデジタルカメラ『デコラパレット』のイメージモデルがあります。大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)の第1話に登場したのは2015年のことでした。


同年『ニコプチ』から『ニコラ』の専属モデルとなっています。ドラマ『保育探偵25時』(テレビ東京系)に出演し、映画『オズ めざせ!エメラルドの国へ』では、キャンディの速記者役として声優に初挑戦。

NHKの『受信料、住所変更のお知らせ!2016』では、ドラムを叩く姿を披露しています。


学業とモデルの仕事を両立させつつ、牛乳石鹸の『スキンライフ』ブランドにおいて、4代目のイメージモデルも務めています。


2018年には『踊る!さんま御殿!!』に出演して話題になるとともに、情報番組『未来を照らす スマートライフ』(テレビ東京系)にゲスト出演していました。

『Popteen(ポップティーン)』の専属モデルに!

2019年3月に、香音さんはこれまで所属していた雑誌『ニコラ』を卒業し、新しく雑誌『Popteen』の専属モデルとして活動すると発表しました。

『Popteen』は『Seventeen(セブンティーン)』と並ぶ10代女性向けのファッション雑誌で、タレントの武田玲奈さんや川後陽菜さんがモデルをしていたことで知られています。

香音さんは自身のブログで『Popteen』専属モデルになったことについて、次のようにつづっていました。

明日、4月1日発売のPopteen5月号から専属モデルになります!!
いつも応援してくれているみんなに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう。
これからみんなに会う機会をたくさんつくりたいし、ありがとうを直接伝えたいです
香音オフィシャルブログ ーより引用香音さんが初めて紙面を飾る『Popteen』5月号は4月1日に発売。香音さんを取り上げたページが多く掲載されました。

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目の写真も見ることができます。

香音のインスタグラムに可愛い画像がたくさん!

2017年からインスタグラムを始めた香音さんは、日常の姿や好きなメイク用品を映した写真を投稿。ファッショナブルな写真を一目見ようとたくさんのファンが押し寄せています。

インスタ始めました

お姫様のよう

高校の文化祭で

ネット上では、香音さんのインスタグラムについて次のような反応がありました。

・インスタ見たよー。めちゃくちゃかわいい!

・香音ちゃんがインスタに載せてたリップ欲しい。

・インスタの写真とても可愛かったわ。

香音の現在・これから

2019年4月に、YouTubeチャンネル『PopteenTV』で、香音さんが登場する動画が配信されています。『PopteenTV』は雑誌『Popteen』の運営するチャンネルです。

動画のタイトルは『リコリコ&のんのんで新大久保プチプラオルチャン撮影』。動く香音さんの生き生きとした姿が見られます。


ずば抜けてかわいらしい容姿で芸能界に現れた香音さん。ドラムを叩くという情熱的な一面もあり、着実に成長していくことでしょう。これからの香音さんの活躍から、目が離せません!

香音プロフィール

生年月日:2001年4月20日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

2001年生まれ。父はタレントの野々村真、母は元アイドルの坂上とし恵。弟が1人いる。9歳のころから舞台に出演し、ゲームソフト『ぷよぷよ』のCMにも出演していた。父の野々村真とはニッスイのCMでも共演している。ファッションイベント『TOKYO TOP KIDS COLLECTION』を始めとしたいくつかのショーに参加し、ランウェイ経験も多数積んでいる。2019年にはティーン向け雑誌に活動の場を移し、いまもっとも注目されている若手モデルの1人である。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ