マーク・ジェイコブス、同性の恋人と結婚 ハディッド姉妹らが結婚式に出席

 人気ファッションデザイナーのマーク・ジェイコブスが現地時間6日、ニューヨークでモデル/キャンドルメーカーのチャー・デフランチェスコ(Char Defrancesco)さんと結婚式を挙げたという。2人は昨年4月に婚約していた。Mail OnlineやHarper’s Bazaarなどの海外メディアが報じた。

【写真】元彼とのツーショットも!「マーク・ジェイコブス」フォトギャラリー

4年前から交際していたというマークとチャーさん。プライベートセレモニーで式を挙げた後、マンハッタンのレストラン「ザ・グリル&ザ・プール」で披露宴を行ったとのことだ。マークはレストランに到着した時の写真を自身のインスタグラムに投稿し、1962年製のロールス・ロイス ファントムで乗りつけたことや、老舗テーラーのハンツマンでタキシードを仕立てたことを明かしている。

コーディネートされたエメラルドグリーンのタキシード姿で会場に現れたマークとチャーさんは、モデルのケイト・モスやマークの化粧品ラインの顔を務めるケイトの娘リラ・モス、ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、ナオミ・キャンベル、歌手のリタ・オラ、女優のクロエ・セヴィニー、モデル・女優のエミリー・ラタコウスキーら豪華ゲストに祝福されたという。

列席者が撮影した写真には、2人が5段の大きなウェディングケーキをカットし、互いにケーキを食べさせ合うファーストバイトをしている姿などが写っていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ