原田泰造、組織から追われる身に…「必ず失踪して逃げ切って見せます!」

原田泰造(ネプチューン)主演で、2017年9月期に放送されていたドラマの続編『プレミアムドラマ 大全力失踪』(BSプレミアム、毎週日曜22:00~)が、4月7日よりスタートする。

人生のリセットを求めて7年の完全失踪を遂げて帰ってきた男・磯山武(原田)は、愛する妻や、婚約者ができたひとり娘とともにパン屋で働いていたある日、友人の怪しい頼み事を引き受け、なぜか殺人犯として追われるはめに。各地を訪れる磯山の出会いと別れを描く、さすらいの物語だ。

原田のほかに緒川たまき、優希美青、山田裕貴、手塚とおる、Toshl(X JAPAN)、石丸謙二郎、浅野温子らが出演する。

7年の失踪後、家に戻った磯山武(原田)は、妻・聖子(緒川)と娘・ななみ(優希)で家族経営のパン屋を営むも、赤字続きで四苦八苦。唯一めでたいのは、ななみが老舗商社の御曹子である白金雅也(山田)と婚約したことだが、雅也の父親は経済力のない磯山のことを軽蔑し、婚約を破棄させたがる。

そんなある日、磯山は旧友の紅林(大澄賢也)とバーで偶然に再会。体調が悪そうな紅林から、あることを頼まれ、それがもとで再び失踪するはめになってしまう。

公式ホームページでは、主演の原田が「まさか続編ができるなんて驚きです。僕が演じる磯山武は前作で7年間の失踪を成功させた後に、家族と一緒に暮らしていましたが、また失踪することになりました。今度は組織から追われる身です。必ず失踪して逃げ切ってみせます!」とコメントを寄せている。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ