2019年4月のラッキー星座ランキング『めるも占い』1位は?

新年度のスタートが快調なのは、どの星座?そしてアンラッキーな星座は……? 

運気を上手に活用して、ハッピーな1ヶ月をすごしましょう。

全結果はこちら↓

◎強運な星座ベスト3

1位 おひつじ座
2位 しし座
3位 おうし座

▼ワースト
12位 おとめ座

運気最強は、バースデー月の『おひつじ座』。ムクムクと湧き上がるやる気を、運気が後押ししています。積極的に動くほど、望み通りの結果を手に入れられるでしょう。
2位の『しし座』は、逆転運が味方。どんなピンチもチャンスに変えられるはず。3位は、人生全般がいい方向に転がり出す『おうし座』。思いきった転換が吉と出ます。

一方、ワーストは『おとめ座』。本人的には苦しいのに、仕事運だけが絶好調。ここが踏ん張り時です。夏前には幸運を実感できますよ。

◎恋愛運がいい星座ベスト3

1位 てんびん座
2位 いて座
3位 さそり座

▼ワースト
12位 おひつじ座

1位は『てんびん座』。恋の主役はあなたです!思いきって新しい恋に飛び込みましょう。2位の『いて座』と3位の『さそり座』は、モテ運がついています。今までとは少し違うタイプの彼と、素敵なご縁ができそうです♡

反対にワーストは『おひつじ座』。既婚者や彼女持ちなどの“ワケあり男子”に惹かれるかも。片想いの彼へのアプローチは下旬以降に。

◎仕事運がいい星座ベスト3

1位 おとめ座
2位 かに座
3位 やぎ座

▼ワースト
12位 てんびん座

1位は、これまでの実績と実力が評価される『おとめ座』。そろそろ昇進の内示があるかもしれません。フリーランスの人は、このタイミングで取引先の開拓を。
持ち前のサービス精神にスポットライトが当たる『かに座』は2位。あなたのチャーミングな笑顔で、職場がいい雰囲気に。3位の『やぎ座』は指導者としての才能が開花します。

仕事運のワーストは『てんびん座』。下積みの時期です。面白みのない仕事ばかり回ってきますが、それを着実にこなせば評価がアップ。頑張りましょう!

◎金運がいい星座ベスト3

1位 うお座
2位 みずがめ座
3位 ふたご座

▼ワースト
12位 いて座

趣味で手がけた作品が売れたり、不要なものに思わぬ高値がついたりするのは、1位の『うお座』。2位の『みずがめ座』は臨時収入の運がついています。誰かに貸していて、すっかり忘れていたお金が戻ってくるかも。3位の『ふたご座』は、昇給による収入アップが期待できそうです。

金運のワーストは『いて座』。イベントや飲み会などが続き、交際費がふくらみそう。新しい服の購入はほどほどに。リサイクルを上手に活用するのがおすすめです。

占い/桜井セシル)

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ