クロちゃん、ゆきぽよのキスに嫉妬するも「キスできるわけない」とツッコミ殺到

しらべぇ

2019/4/4 13:00




安田大サーカスクロちゃんが4日に自身のツイッターを更新。「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希とお笑い芸人のキスにショックを受けたことを明かした。

■ゆきぽよは「ギャルの中で一番カワイイ」


しらべぇ既報のとおり、2日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)でお笑いコンビ・EXITの兼近大樹とキスをしたゆきぽよ。

クロちゃんといえば結婚条件に「鬼ギャル」を入れるほどのギャル好きで、3月28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)でゆきぽよと共演したときには「ギャルの中で一番カワイイ」と猛アピール。ゆきぽよの上着を奪って大興奮する様子にスタジオから悲鳴があがっていた。

■ゆきぽよのキスにショック


そんな好意を抱くゆきぽよが、自分以外の芸人とキスをしたことにショックを受けたのだろう。

クロちゃんはツイッターで「ゆきぽよがラストキスで二回もキスしてたしん! なんなのぉー ショック大だしん!」とつづった。



■ファンからは厳しい声が…


これまでも『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画で出演者とキスをするなど、「相手は誰でもいい」といったイメージを抱かれているクロちゃん。

投稿されたツーショットのゆきぽよが何やら嫌悪感をあらわにする表情を浮かべているが、ファンからは「キスできるわけないだろ」「気づいて」と愛のこもった辛辣な言葉が相次いでいる。

「あからさまに嫌がられてる顔されてるよ」

「現実は非情である」

「ゆきぽよとキスできる訳がない」

「ゆきぽよ嫌がってるぞ!」

■クロちゃんをどう思う?


「嘘つき」「クズ」と言われながらも、ファンから愛されているクロちゃん。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,474名に「クロちゃん」について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と好意的に見ている人は約2割。多くの人はクロちゃんを嫌っているようだ。ヒールを演じることが多いことから、この結果は順当といえるか。



『ダウンタウンDXDX』ではゆきぽよから嫌われていたクロちゃんだが、はたしてゆきぽよとラストキスする未来はくるのだろうか。

・合わせて読みたい→クロちゃんとキスした美人モデル・蘭に騒然 「見てて無理」「売れたい根性が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ