【脱デブ】ガリガリガリクソン、超絶ダイエットに成功! 正真正銘のガリガリになる



古くからの言葉で「名は体を表す」というものがある。「名は体を表す」とは、名前は人や物の性質や実体をよく表すもの、という意味の故事成語だ。例えば「カレー」には少なからず “辛い” という意味が含まれている……んだと思う。

それはさておき、これまでは少しも「名は体を表していなかった芸人」の代表格だったのがガリガリガリクソンさんである。100キロ超えの巨体であえてガリガリを名乗っていたが、このたび超絶ダイエットに成功したようなのでご紹介しよう。

・芸能界有数のデブ芸人
ぶっ飛んだ発想とネタで人気のガリガリガリクソンさん。お笑い以外で世間をにぎわすことも多いが、唯一無二のネタとキャラクターで勝負する “あらびき系芸人” である。

そのガリガリガリクソンさんは、メガネと髪型、そして100キロを超える巨体がチャームポイント(?)だ。特にダイエット前は122キロもあったというから「芸能界屈指のデブ芸人」と言っても過言ではないだろう。

だがしかし、ガリガリガリクソンさんが……マジでガリガリになった。本人の言葉を借りれば「人生の全てを賭けた最後のダイエット」を敢行。122.4キロからマイナス47.3キロの75.1キロまで体重を落としたというのだ。

・マイナス47キロ!
その劇変ぶりは本人のSNSを見れば一目瞭然。かつての面影は一切なく、正真正銘のガリガリガリクソンに生まれ変わっている。どんなダイエットをしたのかは不明だが、まさしく「人生の全てを賭けた最後のダイエット」だったのだろう。これはスゴイ。

ただし、「デブはブロックします」「デブとかまじ恥ずかしい」「平成終わるのにさあ、何蓄えてんの? いつそのエネルギー使うん? デブの出番とか回ってこんから」とコメントしているから、毒舌キャラクターは全く変わっていないようだ。

とにもかくにも、ガリガリガリクソンさんは本当でガリガリになった。リバウンドを含め、今後のガリガリガリクソンさんに期待しよう。

参照元:Instagram @gg_galixon
執筆:P.K.サンジュン

インスタグラムをもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ