桐谷美玲、憧れの鈴木えみと2ショットも写真写りに不満?

女優の桐谷美玲が、モデルの鈴木えみとのツーショットをインスタグラムに公開した。海外化粧品メーカーのイベントで共演した時のものだが、桐谷は写真を見て驚いた点があったようだ。

パルファン・クリスチャン・ディオールの期間限定リップスティック「ディオール アディクト ステラー シャイン」の発売記念イベントが、4月3日からホテル コエ トーキョーで開催されている。2日のオープニングイベントには、同製品のミューズに就任したカーラ・デルヴィーニュのほか、桐谷美玲、泉里香、乃木坂46の齋藤飛鳥、鈴木えみらが出席し、SNSでは華やかなピンクで彩られた会場でのショットが公開されている。

3日の『桐谷美玲 mirei_kiritani_ Instagram』にも「ずっと憧れのえみちゃんと」と紹介した鈴木とのツーショットがある。桐谷は「私黒すぎませんか」と写真写りが気になったようだが、フォロワーは『Seventeen』で一時代を築いた2人の並びに歓喜の声をあげている。

コメント欄には「STの女神二大トップ」「画面が、美しすぎて割れそう笑」「神ショットだ! 美しいー」「なんてゴージャス! 素敵無敵」「SEVENTEENの誇り」と、特に『Seventeen』の愛読者だったファンからの声が多数届いていた。

画像は『桐谷美玲 2019年4月3日付Instagram「ずっと憧れのえみちゃんと」「Diorミューズのカーラとディレクターのピートと」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ