番組復帰の太田光、水道橋博士のSNSに登場 笑顔の2人に涙するファンも

 お笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士が3日、自身のツイッターを更新し、爆笑問題太田光との2ショットを掲載。先月末の番組で転倒し、一部番組を欠席した太田に対し、労いの言葉をかけている。

【写真】太田光、水道橋博士とレアな2ショット

「テレビ朝日で、殿に『復帰』のご挨拶。偶然にも太田総理も。『大丈夫?お互いに!』」というコメントとともに投稿されたのは、おちゃらける太田と、にっこりほほ笑む博士の2ショット。

太田は先月30日に生放送された『ENGEIグランドスラムLIVE』(フジテレビ系)において転倒し、頭部を強打。大事を取り、翌日の自身のレギュラー番組『サンデージャポン』(TBS系/毎週日曜10時)などを欠席する事態となっていた。幸い、太田は2日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ/毎週火曜25時)から復帰しているが、博士も昨年11月から過労で休養していた身。そのためか、「大丈夫?お互いに!」と励ましていることが読み取れる。

ツイートのリプライ欄には、「兄さんのツイートの通知が来るのが嬉しいです!本当におかえりなさい!!」と喜びの声を投稿するファンが続出。そのほかにも「いい顔、涙。」「良い写真」「最高のツーショット写真です!」など、2人がにこやかに写るショットに好評の声が相次いでいる。

引用:https://twitter.com/s_hakase

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ