ぱるるの塩対応は嘘!?実は“男好き”&過去に口説かれた芸人Mを告白『有吉大反省会』

4月3日(水)21時から『有吉反省会』の拡大版『有吉大反省会 衝撃のカミングアウト連発2時間SP』(日本テレビ系)が放送される。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回は反省人として、島崎遥香、川崎希、しゅはまはるみ、春名風花、ダンプ松本、長与千種、SOLIDEMO、梨元麻里奈、武田修宏、SHINPEI(BREAKERZ)、忍野さら、大原がおり、MINMI、毬谷友子、岩井志麻子、IVAN、アレクサンダー、ぱいぱいでか美ほかが登場する。反省見届け人は、バカリズム、博多大吉、友近、大久保佳代子指原莉乃

“ぱるる”こと島崎は、塩対応は嘘で実は男好き、さらにモテたくて必死なことが明らかに。また、口説かれたという芸人Mを告白する。

AKB48の川崎は、夫のアレクに内緒で、彼の貯金で2憶円の豪邸を建てたという。この日は、金箔の和室、エルメスの壁紙などがある新居を初公開!

そのほか、因縁の関係のはずが怪しい仲になっている長与とダンプ松本や、清楚・お嬢様・知的キャラ……全てが嘘のグラビアアイドルOが登場。さらに、8人組の音楽グループ・SOLIDEMOは以前、「全員の身長180cm以上を売りに5年以上活動して来たが、実は8人中3人が180cmないこと」を反省したが、激痛整体で身長が伸びたことを報告……!?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ