佐々木希、新元号発表で顔面ドアップ写真を公開 「キレイすぎる」と称賛相次ぐ

しらべぇ

2019/4/3 05:00


女優やモデルとして活躍する佐々木希がインスタグラムを更新。新元号の発表に言及する投稿に添付された自撮りショットに、歓喜の声が上がっている。

■笑顔の自撮りショットをアップ


View this post on
Instagram


新年度🌷 そして、新元号発表されましたね。 歴史的瞬間のため、 現場では大盛り上がり! 新たな日々、 笑顔が溢れますように。 心の底から笑っているのを見たいから そのためには 頑張っちゃうんだから✌️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆さまの未来に幸あれ🌸

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Apr 1, 2019 at 6:59am PDT



佐々木は1日、「新年度。そして、新元号発表されましたね」との書き出しでインスタグラムを更新。一輪のピンク色の花を顔の前で持ち、にっこりと微笑む自撮りの写真をアップした。

投稿では、「歴史的瞬間のため、現場では大盛り上がり!」「新たな日々、笑顔が溢れますように」とコメント。続けて、「心の底から笑ってるのを見たいから、そのためには頑張っちゃうんだから」と、新年度に向けての意気込みをつづっている。

■「キレイすぎる」とファン歓喜


今回の投稿を受け、ファンからは「新元号がどうでもいいくらいキレイ」「美しさが目立ちすぎる」と、佐々木の美しい自撮りショットに歓喜の声が上がっている。

「新元号どうこうより、希ちゃんがキレイすぎて…。希ちゃんの未来にも幸あれ」

「新年号よりも花よりも美しさが目立ちすぎるのぞみーる」

「この写真だけで令和も頑張れちゃうんだから」

「頑張っちゃうんだからって言葉がかわいすぎるし、嬉しすぎます。笑顔たくさんいいですね」

また、コメントの中には、「頑張れちゃうんだから」という佐々木の言葉に悶絶するものも見られた。

■「新元号」の調査を実施


しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「新元号」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「平成が終わるのは年を取ったようで嫌だ」と回答している。



性年代別で見ると、どの年代でも男性よりも女性のほうが高い割合になっている。

新元号の発表に言及した佐々木の今回の投稿。この美しい自撮りショットが見られただけでも、元号が変わって良かったと思う人もいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→指原莉乃、新元号発表の瞬間にファン騒然 「テンションが…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ