柏木由紀、自撮りショットに胸元を気にする声 「破壊力が強すぎて」

しらべぇ

2019/4/2 17:30


AKB48・NGT48の柏木由紀が1日に自身のツイッターを更新、カラコンを入れた姿を披露した。

■指原カラコンに「青なのに自然…透明感」


この日、HKT48指原莉乃がプロデュースしたカラコン『TOPARDS』を装用した自撮り姿をアップした柏木。

目元を指さして強調し、「さっしーのカラコン! 青かわいい 青なのに自然…透明感」とコメントした。



■胸元のネクタイが気になる?


投稿を受け、ファンからは「めちゃくちゃかわいい」「似合ってる!」と絶賛する声が相次いだ。

しかし、カラコンとは関係なく「ネクタイが気になる」との声も。柏木といえば、かつてAKB48の最年長であることから「ババア」としてイジられ、自身も「『お局ババア』として頑張りたい」と発言していた。ネクタイには「BBA is the best」と書かれており、ファンからも喜びの声があがった。

「ネクタイのBBAが気になってしかたない(笑)」

「ネクタイにBBAってかいてあるの映ってるかわいい」

「それにしてもBBAの破壊力が強すぎて」

■アイドルは20代前半までが限界?


27歳と若い年齢でありながら「ババア」とイジられる柏木。やはり、アイドルは若さが大切ということなのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名に「アイドルの年齢」について調査したところ、約4割が「アイドルは20代前半までが限界だと思う」と回答している。男女・年代別で比較すると、すべての年代で男性よりも女性にその傾向が見られた。



最年長メンバーとしてグループを引っ張っている柏木。これからも「お局ババア」として頑張ってほしい。

・合わせて読みたい→ゆきりんの選抜総選挙速報が悲惨…ファンのあがきも虚しい?

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1344名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ