広瀬アリス、花江夏樹との初対面に大興奮「ヤバイ、本物だ!」

※画像は、カンテレ公式Twitter(@kantele)より

3月29日放送の『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)で、広瀬アリス声優の花江夏樹と会って「ヤバイ!本物だ!」とうろたえ、大好きなセリフを耳元で囁かれて絶叫する一幕があった。

「恥ずかしい」とデレデレし、緊張で汗びっしょりに

滝沢カレンが「今一番寝起きに耳元で囁かれたい男性。声優の花江夏樹さんです」と発表すると広瀬は「ちょっと待って」と席を立ち「恥ずかしくなって来ちゃった」とそわそわ。

内村光良が「どんなところが好きなんですか?」と聞くと広瀬は「アニメが好きで、自分の好きなキャラクターの声がもう最高にいいなと思って調べたら花江さんで。いろんなアニメを見てたんですけど、自分がいいなと思ったキャラクターほとんどやってらして」と明かし、「神宮球場でイベントやってたんですよ。だからそれをちゃんとお金払って自分で。双眼鏡で観てました」と話す。

ここで花江がスタジオに登場し、広瀬は「ちょっと待って!本当にヤバイ!」と大パニック!「会いに来ました」と笑顔で挨拶する花江に広瀬は「双眼鏡で観てた人がいる」と感激。「こんなキレイな方に好きって言っていただけるの本当に嬉しいです」という花江に「恥ずかしい」と広瀬。内村が「確かにいい声してる」というと広瀬は「動画サイトで名前検索してずっとこうやって(耳元で)聞いてる」と暴露し、「ヘラヘラすんな!ちゃんと喋れ!」とツッコミを入れる内村。

2ショットトークに入ると広瀬は「へへへ。うふふふふ」とデレデレしっぱなし。花江が「元々アニメがお好きなんですか?」と尋ねると広瀬は「元々マンガがすごく好きで、そこからアニメに行きました……」と話すも続かない。広瀬は「ヤバイ!本物だ!」とうろたえ、「誰か……ティッシュもらっていいですか。緊張しすぎて」と汗びっしょり。

広瀬は「(アニメ)『東京喰種』の『僕に喰われても仕方ないよね』っていうセリフがあって。それ大好きで」と話し、花江に耳元で再現されて「きゃー!うわー!ありがとうございまーす!」と絶叫していた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ