ミランダ・カー、うれしい第3子妊娠を発表 膨らんだおなかも披露

 2017年5月に画像チャットアプリ、スナップチャットの共同創設者エヴァン・スピーゲル氏と結婚したスーパーモデルのミランダ・カー。スピーゲル氏との第2子、ミランダにとっては第3子を妊娠したことを発表した。

【写真】祝!妊娠 膨らんだお腹に愛おしそうに手を添えるミランダ・カー

ミランダは2018年5月、スピーゲル氏との第1子、男の子のハートくんを出産している。前夫で俳優のオーランド・ブルームとの間には、現在8歳になる男の子のフリンくんがいる。

JustJaredによると、ミランダの代理人が「ミランダ、エヴァン、フリン、そしてハートは、新しい家族を迎えることを楽しみにしています」とコメントし、ミランダの妊娠を伝えたという。出産時期は不明だ。

ミランダは現地時間3月30日、ドイツのバーデンバーデンで開催された美容系のアワード、2019 Gruner&Jahr Spa Awardsに出席。レッドカーペットでは、おなかの膨らみが分かる、アレックス・ペリーの淡いピンクのロングドレス姿を披露した。

ミランダはメーガン妃のように、おなかの膨らみに優しく手を当ててポーズを取っている。このレッドカーペットでの写真を自身のインスタグラムにも投稿しているが、妊婦、ハート、天使の3つの絵文字を添えただけで、妊娠についてはコメントしなかった。

ミランダには「おめでとう」の祝福の言葉が多数寄せられ、「今度は女の子がいい!」「女の子かしら?」など、3人目が女の子になることを期待するファンのコメントもあった。

引用:https://www.instagram.com/mirandakerr/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ