2019年2月に結婚した柳原可奈子 第一子の妊娠を発表

grape

2019/3/30 14:35

2019年3月30日、お笑いタレントの柳原可奈子さんが、第一子の妊娠を自身のブログで発表しました。

私事ではありますが、この度、子供を授かりました。

現在、まだ安定期に入る前ではございますがご報告させて頂きます。

悪阻が酷く体調不良が続いておりまして、番組をお休みさせていただくことがありました。
応援して下さっているファンの方々、番組関係者の方々にはご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

所属事務所と相談しまして、今はお腹の子供のことを第一に考え、今後、お仕事をセーブさせていただくこととなりました。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

お仕事をセーブするにあたり、安定期に入る前でのご報告となりましたことご理解いただければと思います。

今はお腹の子供が元気に育ち生まれて来るために、心身ともに準備していこうと思います。

何卒ご理解いただき、
今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

柳原可奈子
柳原可奈子オフィシャルブログ ーより引用柳原さんは、2019年2月4日に、1つ年上の一般男性と結婚。翌日の5日、柳原さんが出演している情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、結婚を発表しました。

柳原さんは19歳の時に母親を、2013年3月には父親を亡くしています。天国のご両親も最愛の娘さんの幸せを、喜んでいることでしょう。

また、今回の妊娠発表にファンからも「いいお母さんになりそう」「安定期前とのことなので、お子さんが元気に育ってくれることを願うばかり」と、あたたかな声が寄せられています。

TV番組で報告した際、結婚の決め手を「一緒にいるとご飯がおいしく、隣にいても眠れました」と語っていた柳原さん。

夫と共に、お子さんに愛を注ぐ柳原さんの姿がいまから目に浮かびます。

柳原さん、本当におめでとうございます。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ