かに座 4月の運勢 <めるも12星座占い>

 

かに座の運勢(6/22~7/23生まれ)

 

★全体運★

 

ムードメーカーとしての魅力を放ちます!

 

心穏やかにすごせる1か月。たとえ新しい場所に移っても、これまでの経験をいかし、あなたならどんなことでも難なくクリアできるでしょう。

また、かに座ガール特有の“親しみやすい雰囲気”が、周囲の人たちを魅了します。声がかかる機会も多く、行く先々であたたかく迎え入れられるに違いありません。

そう考えると、新年度のすべり出しは上々。はじめましての相手にも、間違いなく好印象を与えるはずです。

ですから、どうぞ安心して新しい世界に踏み出してください。

誘われて面白そうな場所にはついて行く、やってみたい仕事には手を挙げる。普段は控えめなかに座ガールですが、この春は自分を信じて、ちょっぴり厚かましくいきましょう。

 

★恋愛運★

 

ご縁があるのは、“デキる男”

 

仕事ができる男子に胸がときめきそう。苦手な仕事をフォローしてくれた相手にキュンとしたり、親身になってアドバイスをしてくれる上司に恋したり……。心細いときに手を差し伸べてくれる男性って、とても素敵に見えますよね。

ただし、既婚者は断固除外で。

結婚後も遊びを止めないモテ男は、仕事でナーバスになっている女性を“匂い”で察知します。それを見越して近寄ってくるワルがいるので、要注意。もし彼が独身かつフリーなら、素敵なロマンスの始まりです。

 

★タイプ別、恋愛成就のヒント

交際中 ⇒ ドライブや1泊旅行など、少し遠くまで行くデートが2人の心を近づけます。

片想い ⇒ 彼が得意なものや好きなものを糸口に会話を広げましょう。急接近できそうです。

募集中 ⇒ 結婚式の二次会や、数合わせの合コンなど、期待しなかった場所ほど良縁が転がっています。

 

★仕事運★

 

任される仕事のグレードが上がります

 

大きなミスもなく、順調に評価を上げていけそう。その秘訣は、あなたのサービス精神。もともと「相手を喜ばせたい!」という気持ちが強く、単なる頼まれ仕事にも“ちょっとしたひと工夫”を付け加えてきたはずです。

その心遣いが、いよいよ『評価』として日の目を見るとき。あなただから任せられる、あなたにこそやってほしい、そんなうれしいオファーが舞い込むでしょう。活躍する舞台が大きくなっても、根底にある“サービス精神”を忘れなければ大丈夫です。

 

★4月に輝くあなたの長所 ⇒ 経験値の高さ、人当たりの良さ

★気をつけたほうがいいこと ⇒ 見切り発車、極度の受け身

★4月の幸運日 ⇒ 4月4日、4月27日

★4月の要注意日 ⇒ 4月9日、4月29日

 

占い/桜井セシル)

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ