ふたご座 4月の運勢 <めるも12星座占い>

 

ふたご座の運勢(5/22~6/21生まれ)

 

★全体運★

 

素敵なチャンスやオファーが目白押し!

 

運気は上昇気流。楽しい誘い、うれしいチャンス、素晴らしいアイデアなどに恵まれ、充実した時間をすごせます。

さらに充実した日々を送るには、真剣に『他人の相談に乗る』のがポイント。ふたご座ガールは、良くも悪くも人の悩みに深入りしないタイプですが、今月はがっつり親身になってみてください。

というのも、人へのアドバイスがあなた自身の“気づき”につながるから。「わたしって、こういう考え方なんだな」と再確認することで、大切にすべきものや人生の優先順位が見えてきます。

自分にとって大切なものがわかっていれば、たくさんのチャンスやオファーにも翻弄されず、ベストなものを選べるに違いありません。

 

★恋愛運★

気になる人とのご縁をつなぐ

 

春は出会いのシーズンですが、今月のふたご座ガールは、これまでのタイプとは少し違う男性にときめきそう。「あれ、こんなタイプ好きだったっけ?」という経験をしそうです。

恋人や意中の彼がいる人も、その彼以外に目が向くかもしれません。そして、そんな自分にちょっと罪悪感をおぼえたりして……。でもそれは自然な流れなので、あまり気にしないで。

今はストライクゾーンを広げ、異性に対する見る目を養うとき。マインド的には二股上等。

多くの人に触れながら、恋の価値観を広げてください!

 

★タイプ別、恋愛成就のヒント

交際中 ⇒ 彼を友人に会わせてみて「いい人だね」と言われたら、そろそろ『入籍』を考えましょう。

片想い ⇒ 1on1に持ち込むよりも、まずは友人から。気軽に食事に誘い合える仲を目指すのがベター。

募集中 ⇒ 本気で婚活に取り組むなら、結婚相談所も視野に入れて。友だちからの紹介も有望です。

 

★仕事運★

 

昇格・昇給のチャンスです!

 

これまで積み重ねてきたものの成果が出てきます。正しい方向で努力できていた人は、念願の仕事に就ける可能性も!

とはいえ、まだまだ理想に手が届かなくても大丈夫。目指す場所があるなら、正攻法ではなくても、あなたらしい抜け道は必ずあります。「こうすべき」という前例やルールに縛られず、柔軟性を発揮しましょう。

今月は“チームプレイ”と“柔軟性”を意識すれば、おのずと評価がついてきます。

 

★4月に輝くあなたの長所 ⇒ 柔軟性の高さ、好奇心の強さ

★気をつけたほうがいいこと ⇒ 固定観念に縛られる、他人の反応を気にしすぎる

★4月の幸運日 ⇒ 4月5日、4月22日

★4月の要注意日 ⇒ 4月6日、4月16日

 

(占い/桜井セシル)

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ