てんびん座 4月の運勢 <めるも12星座占い>

 

てんびん座の運勢(9/24~10/23生まれ)

 

★全体運★

 

運命の相手と濃密な関係に!

 

今月のテーマは『パートナシップ』。てんびん座ガールは、誰とでも分け隔てなく上手にお付き合いできる社交家ですが、これからは恋愛でも仕事でも、「この人!」と思った特定の人物と深いかかわりを持つようになるでしょう。

濃密に接するということは、もちろん対立や葛藤も生まれます。でも、どうか衝突を恐れないで。まっすぐに自分の考えをぶつければ、素晴らしい信頼関係を築けるはず。相手の個性と自分の個性が混じり合う“化学反応”を、ぜひ楽しんでください! 

反対に、どうしても信用できない相手とは距離を置いて構いません。すべての人とうまくやろうとせず、自分なりの『序列』を作っていいんですよ。

 

★恋愛運★

 

“小さな偶然”を見落とさないで!

 

悪縁が自然に途切れるとき。不毛な恋愛には、必ず『終了』の合図があるはずです。たとえばLINEの返事が全然来ないとか、真剣な話がしたいのにはぐらかされるとか……そんな不誠実な彼は、そろそろ見切りをつけましょう。

ちゃんとしたご縁がある人とは、いい偶然が重なるので大丈夫。最近よく見かけるなぁ、目が合うなぁ、という男性に注目してください。フラットな目線でまわりを見回せば、素晴らしいパートナー候補が見つかるはずです。

 

★タイプ別、恋愛成就のヒント

交際中 ⇒ 彼のご両親や友人に会うチャンスを作りましょう。これまで以上に“特別な存在”として大事にされます。

片想い ⇒ 好きな人と心の距離を近づけるには、『仕事の相談』がおすすめ。彼も親身になってくれるはず。

募集中 ⇒ 職場での出会いが有望。取引先や同業者など、仕事関連で知り合う人に注目しましょう。

 

★仕事運★

 

早めのアクションが成功のカギ

 

すでに与えられている仕事を、着実にこなすことで評価を得られます。新機軸を打ち出すよりも、締め切り厳守、早めのアクションなどが“実績”として認められやすいでしょう。

あなた自身はやや退屈に感じるかもしれませんが、決定権を持つ人物は今、確実性を求めています。安定した仕事ぶりが、次のステージへのパスポート。今月は張り切りすぎず、目の前にあることを淡々とこなしてください。その成果が来月、本格的に花開きます。

 

★4月に輝くあなたの長所 ⇒ 聞き上手、親しみやすい雰囲気

★気をつけたほうがいいこと ⇒ 対立を避ける、意見を飲み込む

★4月の幸運日 ⇒ 4月13日、4月29日

★4月の要注意日 ⇒ 4月9日、4月25日

 

(占い/桜井セシル)

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ