いて座 4月の運勢 <めるも12星座占い>

 

いて座の運勢(11/23~12/22生まれ)

 

★全体運★

 

プライベートが大充実!

 

気温の上昇とともに行動力がむくむくと湧き上がり、興味の幅が広がりそうな1か月。運気もそれを後押しするように、いて座ガールの好奇心を刺激する楽しい出来事がたくさん用意されています。

特に中旬から下旬にかけては、恋愛運が絶好調!

次々と巻き起こる予想外の展開に、まるで恋愛ドラマの主人公になった気分を味わいそうです。

そのせいか、仕事方面はちょっぴりお留守になりがち。会社に行くのが面倒、決められたタスクをこなすのが億劫……なんて思うかもしれません。けれども、今月に限ってはそれで大丈夫。あらゆる刺激が、あなたをひと回り大きく成長させてくれるに違いありません。

 

★恋愛運★

 

モテ期到来!恋の主役はあなたです!

 

「いい恋愛がしたい!」という熱意が、新しいドラマを引き寄せます。初対面の人に会えば軒並み好印象を与えられますし、気になる相手も現れるはず。その中で一番フィーリングの合う人物が、これからの恋のパートナーになるでしょう。

反対に、進展のない恋は自然にフェードアウトしていきます。負けず嫌いないて座ガールは、ついつい“もう一度振り向かせてやる!”と頑張ってしまうのですが、今月は新しい出会いのほうが有望。古い恋は、そっと放流してください。

 

★タイプ別、恋愛成就のヒント

交際中 ⇒ 「一緒に住もうか」という話題が出そう。結婚につなげるには、“親公認”が必須です。

片想い ⇒ 気さくなノリでボディタッチを増やすと、親密なムードになれるはず♡

募集中 ⇒ BBQやフェスなどの屋外イベントが、あなたの長所を引き立てます。ぜひ参加を!

 

★仕事運★

 

ムードメーカー的な役割でOK

 

今月はプライベート方面の運気が盛り上がるため、仕事運はいまいち。新年度なので気合いを入れたいところですが、最初から飛ばしすぎないほうがいいでしょう。

気分にムラがあるよりは、たとえテンションが低めでも、安定して仕事をこなせるほうがずっとマシ。適度に休息を入れつつ、GW明けから本腰を入れるつもりでいてください。仕事の成果そのものよりも、職場の人との“和”を大事にすれば大丈夫です。

★4月に輝くあなたの長所 ⇒ 親しみやすさ、勘の鋭さ

★気をつけたほうがいいこと ⇒ 言葉遣い、提出物の締め切り

★4月の幸運日 ⇒ 4月6日、4月28日

★4月の要注意日 ⇒ 4月2日、4月18日

 

占い/桜井セシル)

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ