やぎ座 4月の運勢 <めるも12星座占い>

 

やぎ座の運勢(12/23~1/20生まれ)

 

★全体運★

 

あせらないスタートが幸運のカギ

 

まわりの人を見て、自分には特別な才能がないと落ち込んでしまいそう。そのように考えるのは、やぎ座ガールがまじめで向上心が強いから。

本当はあなただって素晴らしい武器をたくさん持っているのに、ついつい“自分にないもの”が気になってしまうんですよね。

でも、あなたは十分頑張ってきたはずです。人と比べて自分を駆り立てるのは、このへんで少し休憩しませんか? 

今月はターボをかける時期ではなく、風に身をまかせて走る時期。あせらず、これまで培ってきたもので日々のタスクをこなしてください。そうすれば、周囲の人がいかにあなたを信頼しているかが見えてきます。

 

★恋愛運★

 

恋につながる出会いがありそう

 

出会い運が良好。ただ、やぎ座ガールのまじめさが悪いほうにスパークすると、先に自分の欠点やトラウマをオープンに話してしまいがち。親しくなりたての友人に、自分の過去を洗いざらい話すことがないように、男性と親しくなる場合も徐々にギアを入れることが大切です。

恋愛運が軌道に乗るのは来月。すぐに好きか嫌いかを判断せず、「まぁまぁ、あり」「別にナシじゃない」などの“グレーゾーンの小箱”を心の中に用意しておきましょう。もちろん、すでに好きな人がいるも同様です。新しい出会いを大切に!

 

★タイプ別、恋愛成就のヒント

交際中 ⇒ 彼に結婚を意識させたいなら、おうちデートやインテリアショップめぐりがおすすめです。

片想い ⇒ 彼の持ち物をさりげなく褒めると急接近できそう。「前から思ってたんですけど」と切り出すと、さらに好感度アップ!

募集中 ⇒ 復縁の流れが来ています。ご新規と同時進行で、やり直したい元彼にも軽くLINEをしてみましょう。

 

★仕事運★

 

成功の秘訣は「人」にコミットすること

 

積極的に新人のフォローをすると、評価が上がります。「教え方がうまい」「頼りになる」など、うれしい感想が次々とあなたの耳に届くはず。今月はデキる先輩よりも、話しかけやすい先輩を目指しましょう。逆にあなたが新人として入る場合は、どんどん質問をするとすぐに馴染めますよ。

やぎ座ガールは人との距離感にとても気を遣うタイプですが、今月は“ちょい近め”設定で大丈夫。相手と関わることが、『仕事への意欲』として周囲の目に映ります。

★4月に輝くあなたの長所 ⇒ 面倒見の良さ、気遣い上手

★気をつけたほうがいいこと ⇒ 陰ながらすぎる努力、他人との比較

★4月の幸運日 ⇒ 4月13日、4月24日

★4月の要注意日 ⇒ 4月2日、4月30日

 

占い/桜井セシル)

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ