亀梨和也のイメージを街頭インタビューした結果に爆笑 「わき毛が好きだよ」

しらべぇ

2019/3/28 19:00

(LanceB/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
KAT-TUNの亀梨和也が、27日放送のバラエティー番組『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に登場。

街頭インタビューで行われたイメージ調査に、視聴者から爆笑の声が上がっている。

■スタジオ登場で黄色い歓声


スペシャルゲストの亀梨が登場すると、スタジオ観覧に来ていた女性から黄色い歓声が上がる。番組MCの所ジョージも「これは沸くわ」と納得の様子だ。

スタジオゲストには、スペシャルゲストが誰であるかは秘密。街頭インタビューで寄せられる声を参考に、クイズが行われるのが番組恒例だ。最初にインタビューに答えた女性2人組は、亀梨について「毛先がもう違う。人と毛先が違いますもん。クルンって」と興奮気味に話した。

■天は二物を与える


街頭インタビューを受ける人の中には、「この方を言葉で表現すると…。『天は二物を与える』だと思います」と話す男性も。亀梨が整ったルックスを持つだけでなく、運動神経も良いことを絶賛した。

続く、女性4人組は「毛が1本も生えてなさそう。髪の毛以外は体毛が生えてなさそう」と、そのイメージを語った。そして、いくつかのイメージが集まり、「少年野球チームが一緒だった」という男性のヒントから、ゲストの高田秋が見事に正解へとたどり着いた。

■視聴者は亀梨の美しさの虜に


今回の放送を受け、亀梨の美しさに魅せられる視聴者が続出。ツイッターでは「キュンキュンしてヤバい」などのコメントが寄せられている。







また、コメントの中には、「わき毛が好きだよ」といったものも見られた。体毛がなさそうという声が番組で取り上げられていたが、亀梨にもしっかりと体毛があり、ファンはそれすらも愛しているようだ。

■自分は体毛が濃いと思う?


しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,353名を対象に「体毛」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「自分は毛が濃いと思う」と回答している。



中性的で整った顔立ちの亀梨。その美しさは、すね毛やわき毛など、一切の体毛を連想させないようだった。

・合わせて読みたい→KAT−TUN・亀梨和也、ほろ酔いで本音トーク 「コンビニに行くのも怖かった」過去を激白

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代男女1,353名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ