ちとせよしの(19)、Hカップ×ニーハイ衣装で新たなファンを大量に獲得!


Twitterより @chitose_yoshino

グラビアアイドルの ちとせよしの さんが、3月26日発売の雑誌「SPA!」のグラビアに登場しました!

ちとせよしのさんは佐賀県出身の現在19歳。バストはHカップ。2018年10月にグラビアデビューし、今年2月には2nd DVD「ちとせの癒し」が発売されています。



ちとせさんは26日、Twitterを複数更新し「本日3/26発売、週刊SPA!さんのグラビアン魂 にてグラビアを掲載して頂いています。私の特技である絵を描くことも披露させて頂いているので、あわせて見て頂けると嬉しいです。」とコメント。同時にアップされた画像では、ニーハイソックスに白と黒の下着を着ているグラビアオフショットが披露されました。



この投稿を見たファンからは「メイドさんが最高に可愛いすぎる」「3枚目の写真とか本当最高」「でかい、、、」「ナイスボデー過ぎ」「素晴らしいニーハイです。」「このビキニ…凄く好みです…」といった称賛のコメントが送られました。

ちとせよしの さんが登場する「SPA!」は3月26日より発売中です。
SPA! 最新号:2019年4/2号 (2019年03月26日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ