元欅坂46・今泉佑唯の握手に元巨人監督・高橋由伸氏も照れ笑い!?

※画像は、今泉佑唯さん公式Instagram より

3月24日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、元欅坂46でタレントの今泉佑唯が登場。人気メンバーだった彼女が握手会でみせたというテクニックを意外な相手に披露したり、さらには筋トレで鍛え上げたという自慢の身体の部位を明かした。

今泉「絞りたい時は週3、4回トレーニングしてます」

番組序盤、MCの宮迫博之から「欅坂の握手会がもう、神対応で話題になったらしいんですよ」と振られた今泉。そのテクニックを披露することとなるが、その相手は何と現在は野球解説者で、昨年まで読売巨人軍の監督を務めていた高橋由伸。さっそく、欅坂46のファンでもあるひな壇ゲストの東野幸治が剥がし役として参加し、握手会が再現された。

「いつも握手会に来られている設定で」と始まった握手会では、今泉が高橋の手をしっかり握り、目をじっと見つめる。そして「いつもありがとうございます、ノブりん」と親し気に呼びかけ、高橋も思わず照れ笑いを浮かべた瞬間、剥がし役の東野が高橋を抱きかかえ強制終了。スタジオは大爆笑となった。

そして後半では、今泉が現在美尻トレーニングにハマっていることが明かされる。VTRでも専属トレーナーのもと必死にトレーニングをしている様子が映し出され、スタジオからも感心の声が漏れる。宮迫が「週どれくらいトレーニングしてるんですか」と聞くと今泉は「基本的に週2回なんですけど、身体を絞ったりするときは週3回、4回ですね」と話し、東野も思わず「ストイックすぎひん?」とコメント。

ゲストの磯野貴理子は「お尻触ってもいい?」と要望し、実際に触ってみたところ「あ、いいですね、プリッとしてます」と感想を述べ、これには今泉も照れ笑いを浮かべていた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ