元ベイビーレイズJAPAN高見奈央、熱い要望に応え YouTubeチャンネル開設

dwango.jp news

2019/3/26 23:47


2019年3月26日に新YouTubeチャンネル「なおすけチャンネル」が開設され、3月30日に放送開始する。

こちらのチャンネルは登録者数36万人、総再生回数2億回を突破したゲーム実況バラエティ「ゴー☆ジャズ動画」のアシスタントである高見奈央が視聴者からの熱い要望に応え開設したチャンネル。



放送内容は、大乱闘スマッシュブラザーズを初めて2か月のなおすけがチャンネル開設を記念してオンラインの猛者達と組み手を行い腕前を上げていく事を目標に修行。「視聴者と一緒に育つ」をテーマに、視聴者のコメントでアドバイスまた視聴者と対戦を行う放送を予定している。

初回放送は、「【スマブラSP】オンライン対戦で10連勝するまで終われま10!!」。朝までコース待ったなし!オンライン対戦で10連勝できるまで終われない生放送!企画の一部では視聴者が参加できる時間も予定している。ゲストにはスマブラシリーズのトッププレイヤーとして有名なあばだんごや、高見の“お友達”が応援に駆けつけて来てくれるかも!?

高見奈央は「今からワクワクしてます!高見の新たな挑戦にご期待ください!」と意気込みを語っている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ