GLAY・HISASHIと不倫報道 めんそ~れ愛菜のスキャンダル歴がスゴかった…

しらべぇ

2019/3/26 12:30

(画像はめんそ~れ愛菜公式Twitterのスクリーンショット)
ロックバンド「GLAY」のギタリスト・HISASHI(47)が、あやまんJAPANの元メンバー・めんそ~れ愛菜(永遠の18歳)との不倫疑惑を『女性自身』(光文社)がスクープ。

双方の事務所は不倫関係を否定したものの、マルチに活躍する「めんそ~れ愛菜」に注目が集まっている。

■2人は禁断の関係?


報道記事には、「2人の禁断の付き合いは1年半ほどになる」という共通の知人の証言とともに、お互いほぼすっぴん状態で腕組みをしながら歩く2ショット写真が。

2人は以前から親密な様子がキャッチされていたようで、GLAYが名古屋でライブを行なった際には、HISASHIやリーダー・TAKUROが宿泊する高級ホテルで愛菜も一夜を明かしたとも報じられている。

報道について、双方の事務所は不倫関係を否定。2人はアイドルのプロデュース業に携わっているという共通点や、共通の知人も多いことから、愛菜の事務所は「(HISASHIは愛菜にとって)お兄ちゃんのような存在」とコメントを寄せた。

■ファンは寛容な反応


HISASHIの事務所は、「ホテルで一夜を明かした」という部分について「部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました」ともコメントしており、多くのファンは寛容な反応を見せている。

「ファンだったらTAKUROがいる時点で120%白だなってすぐ分かるけど、ヤフコメ欄を見てみると不倫でしょ! って言ってる人がほとんどで、ビックリした」

「2人はただ単に仲が良いだけ。不倫でもなんでない。ましてや愛菜さんは病ンドルのプロデューサーで、そんなことする暇ないやん」

「酔ったノリで距離を詰めてくる女性もいるし、ちょっと接近しただけで『不倫』と言われてもなぁ。でもファンとしては誤解の生じる行動は慎んでもらいたいのも本音」

しかしながら、腕組み写真には少々複雑な感想を持った人もいるようだ。

■愛菜、別の有名人ともスキャンダル


愛菜が有名ミュージシャンとの親密な様子をスクープされたことは、じつは今回が初めてではない。

2015年に氣志團のヴォーカル・綾小路翔が、愛菜の自宅マンションを訪れる様子を『女性セブン』(小学館)がキャッチ。

当時、愛菜は自宅に友人らを招いて「宅飲み」をしており、早朝6時過ぎに綾小路が合流。朝9時過ぎに友人らは帰宅したそうだが、綾小路だけは愛菜の部屋に残り、その後4時間ほど2人きりの時間を過ごしたとされる。

これについては「定期的に集まる、仲の良い友達との会合でした。かなり飲んでいたので即寝落ちしたらしく…」「愛菜の家は犬のオイニーでツイキーなので(略)厳重注意した日でした」「指一本触れてないんでご心配なくお願いします」と、綾小路本人がコメントを寄せ、不適切な関係について否定していた。

■芸能人の熱愛報道、信じる?


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の熱愛報道」について意識調査を実施したところ、全体で約4割の人が「信じるほうだ」と回答した。



性・年代別に見て見ると、女性のほうがスキャンダルに敏感な傾向が伺える。

幅広い交友関係から、「お騒がせ」な印象も受ける愛菜。一連のスキャンダルから、気さくで人当たりのよい人柄が伝わってくるようだ。

・合わせて読みたい→『君の名は。』新海誠監督に不倫報道 「奥さん入れ替わった?」の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ