渡辺直美“20歳の慶應大生”と身分詐称し、オンラインゲームで激モテ!?

テレビドガッチ

2019/3/26 11:00

3月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)で、渡辺直美がオンラインゲームで“20歳の慶應大生”というウソの設定を使い、モテていることを告白する。

この日は「アスリート大集合SP」「話題の美女が大騒ぎSP」の2本立て。「話題の美女が大騒ぎSP」には、紅蘭、小林由依(欅坂46)、佐藤エリ、柴田理恵、菅井友香(欅坂46)、滝沢カレン、谷まりあ、たんぽぽ(白鳥久美子、川村エミコ)、野村真美、三倉茉奈、渡辺が出演する。

茉奈は改めて結婚報告し、夫との出会いのきっかけは、同じくゲストの川村が、彼氏が欲しくて開催したバーベキューだったことが明らかに。新婚生活については「幸せ」とのろける茉奈だったが、実は悩みも。「インテリアにこだわりが強い」という夫と意見が合わないことを告白すると、MCの明石家さんま、柴田から「危ない!」と危険信号。バツイチの野村からは「最初が肝心」とリアルなアドバイスを受ける。

「女で得したこと」というテーマでは、渡辺がオンラインゲームの話を披露。“渡辺直美”ということを隠して参加しており、女性というだけで「助けてもらえる」と語る。また、声でプレイヤー同士がつながっているため、渡辺は“20歳の慶應大生”というウソの設定を使ってモテていると告白。そのテクニックとは!?

滝沢は「“女性初”と言ってもらえるから女性は得」とコメント。“女性初”の例えを挙げてみるも、「巨大金魚のすくいあげ」など滝沢節が炸裂! また、白鳥の夫・チェリー吉武がさまざまな世界記録を持っていることから、滝沢がその“女性初”になるべく、「挑戦してみれば?」とほかのゲストから勧められると、滝沢の口からまさかの答えが。そんな我が道を行く滝沢だが、「男の人とごはんに行くと話ができない」と、しおらしい悩みを告白。「好きな人だと目も見られない」という滝沢に、「婚活の勉強をしている」という川村が、画期的なアドバイスを伝授。ほかにも川村は、説得力満載の婚活術を次々披露する。

また「アスリート大集合SP」には、赤星憲広、伊藤雅雪、植草歩、大場美和、河村元美、杉山愛、高山樹里、武井壮、田中理恵、成田緑夢、林奎介、原晋、吉田沙保里が出演する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ