山下智久の美しさを際立たせる『GOETHE』5月号、熱く語るインタビューも掲載

Billboard JAPAN

2019/3/25 11:40



山下智久が、2019年3月25日刊行の『GOETHE』5月号の表紙を飾っている。

「人生に熱狂する、 常熱体質(Passionable)な男たちへ」をテーマにした男性向けライフスタイルマガジン『GOETHE』。今号では「一目置かれる服と人」をテーマに、「品格ある真の大人とは?」を総力特集している。

表紙を飾る山下智久が今号の特集テーマにあわせて着用したのは、キャメルカラーのタキシード。背景色のディープブルーとのコントラストが、山下の美しさを際立たせ、今までにない、まさに一目置かれる印象的な表紙になった。また、誌面には「自分の信念に常に忠実でありたい」と熱く語るインタビューも掲載されている。

そのほか、国際政治学者の三浦瑠麗とイメージコンサルタントの安積陽子が女性目線で考察した「女性に一目置かれる男の条件」を徹底分析。さらに、村上龍、石原慎太郎、郷ひろみといった、ゲーテならではの豪華な連載陣による骨太な連載コンテンツ、HIKAKIN、はじめしゃちょーをはじめとする日本トップクラスのYouTuberを多数抱え、インフルエンサー・マーケティングの分野で増収増益、絶好調のUUUM代表取締役・鎌田和樹のインタビューなど、読み応え満載の内容となっている。

◎発売情報
雑誌『GOETHE』2019年5月号
2019/3/25 PUBLISH
価格:特別定価800円(tax in.)
発行:株式会社幻冬舎

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ