かわいい系? きれい系? あなたの美人顔タイプ #深層心理

Glitty

2019/3/25 05:30

写真/gettyimages

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。深層心理を探ってみましょう。

Q. 次のふたつのリストのうち、当てはまるものにすべてチェックしてみて。1と2の結果はどうなった?

リスト1
・色が白いとよく言われる
・目は切れ長だ
・髪は堅め

リスト2
・週に1度はジムに行く
・はっきりしたデザインの服が好き
・恋は一目惚れから始まることが多い

a. 1と2が同数だった
b. 1についたチェックのほうが多かった
c. 2についたチェックのほうが多かった

1は外見的特徴、2は内面を探るリストです。

1と2のリストの比較からあなたの美人顔タイプと開運メイクを探ります。

aを選んだあなたは


aになった人は、かわいい系の美人顔です。

ふんわりした雰囲気の持ち主だけに、周囲にいる図々しいタイプに利用されやすいかもしれません。

ブラウンのシャドウ、角度をつけたキリッと眉毛、オレンジのリップで知的にきめてブロックを。

bを選んだあなたは


bの人はクールビューティな美人顔の持ち主。

涼しげで知的な雰囲気は同性からかっこいいと評判ながらも、異性には冷たいと誤解されることもあります。

ピンクのリップやチークなど、かわいい系メイクで親しみやすさをアピールするのが開運ポイント。

cを選んだあなたは


明るく元気な美人顔の持ち主と言えば、cを選んだ人。

あなたはサバサバした性格のせいか、能天気なお気楽人間と思われることがあるようです。

開運したいなら、シルバーやラメなど使ったクールメイクを。男女ともにモテるかっこいい女になれそうです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

当記事はGlittyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ