心理テスト|もらいたい花束で分かる!あなたの恋へのメッセージとは

カナウ


心理テスト|もらいたい花束で分かる!あなたの恋へのメッセージとは

今、恋をしているあなたにぴったりのメッセージは何でしょうか?

あなたが貰いたいと思う花束から、あなたの恋にピッタリのメッセージを導きます。

目次

質問「あなたが貰いたい花束はどれ?」



A.品のいい真っ白な花束
B.情熱的な赤と黄色の花束
C.白とピンクと紫のキュートな花束
D.元気の出る黄色と白の花束
…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!
それでは、答えあわせです

A.品のいい真っ白な花束


人を好きになると、相手を想っている自分まで好きになれるものです。
だって、こんなに大勢いるなかからその人を見つけ出したのは、紛れもなく「あなた」でしょう?「あなた」が気づかなかったら、その人は恋のトキメキや幸福を知ることができなかったかもしれない…そう考えると、自分の想いにも自信がもてますよね。
あの人を見つけてくれてありがとう。こんな素敵な気持ちを教えてくれてありがとう…恋愛はそうして、あなたの人生とあなた自身を輝かせてくれるに違いありません。

B.情熱的な赤と黄色の花束


恋をすると、あらゆることから解放されます。好きな人と愛し合えるのなら、他はすべてどうなってもいい。この世界に、あの人と自分だけが居ればいい…。
本当にトラブルが起きたら、そうは言っていられないかもしれません。仮にでもそう想える瞬間があるなら、心を拘束している重い鎖から解き放たれるに違いないでしょう。そのとき、どんな心配も不安もなくなるのです。ただひたすら愛の力を信じられる、その純粋な気持ちがあなたの日々を潤してくれるでしょう。

C.白とピンクと紫のキュートな花束


恋って不思議です。仕事で嫌なことがあっても親友と喧嘩してしまっても、好きな人をひと目見ただけで、心は晴れ模様になる。自分でも驚くくらい優しくなれて、心があたたまるのを感じられます。
さらに、それまで面倒だったことにも挑戦させてくれるはず。「愛されるために素敵な人になろう」「さっさと済ませて、あの人とのことに集中しよう」という気持ちが、あなたを自然と変えてくれるに違いありません。恋とは、あなた自身を原石から宝石に変えてくれる魔法なのです。

D.元気の出る黄色と白の花束


想いを寄せる人に好きになってもらいたい、愛してもらいたい。それが恋です。
そのために、もっと素敵な人になろうと自分を見つめ直したり、磨いたり。それが恋なんです。
だから誰かを愛すると、自身がどんどん潤っていくのですね。まるで世界が輝きだしたかのようにみえるけど、それって実は己の輝きが、景色に反射しているだけ。ミラーボールのようにきらめくあなたの眩しさが、辺りを照らしているだけに過ぎないでしょう。そう、恋愛にはあなたを変える力があるんですよ。

おわりに


いかがでしたか?あなたの恋にピッタリのメッセージが分かりましたか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ