三浦翔平、新田真剣佑との食事会での会話を明かす「本当にイケメン」

E-TALENTBANK

2019/3/22 20:40


3月20日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が新田真剣佑について語った。

【写真】桐谷美玲・三浦翔平・野村周平、ピースショット公開

番組冒頭、三浦は「久々にマッケンに会いまして」と話し始め、「共通の友達がアパレルのポップアップやってたので、そこに行ったついでに『じゃあ飯でも行こうか』ってなって」と友人が出店した期間限定の店舗に行った際、新田と食事に行くことになったと説明した。

続けて「あれは本当にイケメンだね、あの子は」と切り出すと、「イケメンっていうかなんだろう…お顔が整ってらっしゃる。かっこいいよね、あの人ね」と新田の顔立ちについて発言。

さらに、新田がまだ22歳だと話し、「形が出来上がってるじゃない?今の子は。みんな可愛いし、かっこいいし」として「背が高い、若い子たちみんな。顔ちっちゃいし」と20代前半の世代について語った。

そして「マッケン見てると、本当になんかね、『整ってんなぁ』みたいな。それしか言わない」と新田に対する心境を覗かせ、「おじさん化してきてるのかな」と自身にコメントした。

最後には「『かっこいいな、かっこいいな』って言って」と新田へかける言葉を振り返ると、「『しつこい』って言われる」と2人のやりとりを明かし関係性をうかがわせた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ