元アイドリング・加藤沙耶香が第一子出産 幸せオーラ全開で「尊い!」

しらべぇ

(画像は加藤沙耶香公式Twitterのスクリーンショット)
「アイドリング!!!」元メンバーの加藤沙耶香が22日に公式ブログを更新。第1子となる長男を出産したことを報告した。

■「母になりました」と報告


「あれよあれよと。母になりました」というタイトルでブログを投稿した加藤。出産予定日より早かったことや、病院に到着してから約2時間半で出産したことを報告した。また、生まれてきた長男についてコメントしている。

「もうたまらん。かわいぎます。愛おしすぎます。尊い! 本当に本当に。無事に産まれて来てくれてありがとう」

なお、今後の芸能活動については言及されていない。

■「おめでとう」と祝福の声


長男の出産にブログのコメントやツイッターでは祝福の声が殺到している。

「ご長男誕生おめでとうございます! 無事に産まれて来てくれてファンの一人としてすごく嬉しいです」

「おめでとうございます!!! 母子ともに無事で健康で何よりです」

「出産おめでとうございます! 母子共に元気そうでホッとしています」

■自分の子供は絶対にほしい?


第一子となる長男を出産した加藤。世間では、子供がほしいと思う人はどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部が全国の20~60代の子供がいない男女588名を対象に「子供」について調査したところ、2~3割程度が「絶対に子供がほしい」と回答した。



男女別に考えると男性よりも女性の方が子供をほしがっているようだ。

■元メンバーからも祝福の声が


「アイドリング!!!」の1号として創設からグループを支えた加藤。そんな加藤に元メンバーの江渡まりあが祝福のツイートをしている。



アイドルリングの元メンバーたちがMCを務めたアイドル育成番組『アイドルING!!!』に出演していた田辺真南葉も祝福コメントを投稿している。



新米ママとしてデビューした加藤。長男と一緒に元気に暮らしてほしい。

・合わせて読みたい→ぺこ&りゅうちぇる、予定日超過で第1子誕生! 「常識ある投稿」に称賛も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ