陣内智則がまたやらかし!3年前のハワイロケ騒動に続く今回の事件は……

画像は『バカリズム』公式Instagramより

3月20日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、MCの中居正広が「最終回ハワイSP前編」の中で、3年前のハワイロケでも騒動を起こして世間を騒がせた陣内智則に対し「1人だけエコノミー」という厳しい禊を決行した。

中居正広、陣内智則にあげたロレックスを海へ…

3年前のハワイロケの時、全員がエコノミークラスだったにも関わらず「ありえへん!」と叫び、搭乗直前にビジネスクラスに変更させた陣内。そので世間を騒がせた陣内に「全員ビジネス。陣内1人だけエコノミー『ありえる!』」という禊を下した中居。

7時間後、ハワイのビーチでロケがスタート。エコノミーの感想を聞かれた陣内は「別にキツくないですよ。全然楽しかったですよ」と言いつつも何故か歯切れが悪い。するとここで中居が、ビジネスクラスで爆睡する陣内の証拠写真を見せる。暴露された陣内は「やってくれたな!」と絶叫し「本気で乗る気だったのよ?」と免罪を訴えた。

さらに陣内は「『繋がらないからエコノミーで来たことにしようね!』って(中居が)言ってくれた!あなたの思い通りになってるやん!」と、全て中居が描いたシナリオだったと説明。しかし中居は、陣内からピンマイク、中居があげたロレックスの時計を取り上げ、罰としてKis-My-Ft2の千賀健永と相撲をとらせる。

そして「海があるから濡れないように気を付けてね」とワザとらしく前フリすると、芸人らしく海へと転がり入っていく陣内。そんな陣内に向かって中居は、事前に脱いでいた靴を放り投げ、間髪入れず「陣内!時計!時計!」とロレックスまで放り投げるという無茶ぶり。

片手にキャッチしそびれて濡れてしまった靴を持ち、膝まで海につかった状態の陣内は「あなたの時計よ!」と絶叫しながら放物線を描いて飛んでくるロレックスを見事片手でキャッチ。

一同から「お~!」と歓声があがると、中居も「ナイスキャッチ!」と大喜び。この奇跡的なキャッチに一番驚き喜んでいた陣内は「これマジで落としてたら壊れてるよ!」と息を切らせていた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ