春を待っていた!今買いアイテムは「ホワイト系」を選べば間違いなし♡

folk

2019/3/21 22:30


ダーウカラーが多くなりがちな冬をぬけ、春らしいアイテムを着こなす方も多くなってきましたね。

そんな今季、注目はホワイト系カラーのアイテムです。

普段のコーデにひとつ取り入れるだけでも、ぱっと明るい印象へと導いてくれますよ。

今回は、そんなホワイト系カラーのおすすめアイテムをご紹介いたします♪

この春着こなしたいホワイト♡

春コーデに程良い抜け感をプラス


[TODAYFUL] シルキーアンサンブルニット

zozo.jp

ワンショルダータンクトップとショート丈トップスのセット。

両方を一緒に着る時にはタンクトップをちらっと見せて着こなすと、コーデに垢抜けた印象をプラスできます。

ハイウエストパンツと相性GOODなアイテムですね。

メンズライクな着こなしで垢抜けスタイル


[Auntie Rosa] 【Holiday】ヘビーウェイトロングスリーブT◆ZOZOTOWN限定◆

zozo.jp

シンプルなホワイトのカットソー。デニムにスニーカーとラフで決めすぎないスタイルがおすすめ!

こちらはしっかりした肉厚素材なので、透ける心配がありません。

これからの時期に絶対活躍してくれますよ♪

これからの時期に嬉しいUVカット加工


[SHIPS for women] SHIPS Days:カフススリーブ プルオーバー(WHT)19SS ◆

zozo.jp

旬のサイズ感はもちろん、ネック部分の程良い開きが顔周りをすっきり見せてくれるこちら。

嬉しいことに、UVカット加工までされています!

長時間外を出歩く日には、マストなアイテムとなってくれそう♪

きれいめな着こなしをワンランクアップ!


[ADAM ET ROPE'] ウエストタックシルエットプルオーバー

zozo.jp

ウエストがきゅっと絞れたデザインは、ワイドパンツはもちろんタイトスカートやデニムとも相性GOOD!

合わせるだけで簡単にスタイルアップしてくれるので、一枚あるととっても重宝します。

デイリー使いにおすすめな防水加工


[URBAN RESEARCH] グログランナイロンフーデットパーカー

zozo.jp

今季トレンドのマウンテンパーカー。 ホワイトなら、女性らしくコーデを組んでいただけます。

こちらは防水加工もしっかりされているので、これから梅雨の時期にかけて、特に大活躍してくれること間違いなしです。

オーバーサイズでトレンドを取り入れる


[LOWRYS FARM] 【WEB限定アイテム】コーデュロイCPOジャケット 825324

zozo.jp

トレンドのオーバーサイズシャツ。ロングスカートと合わせ全体をゆったりと仕上げれば、まさに旬のムード漂うコーデが完成。

足首や手首を見せることで、野暮ったくならずメリハリが出せますよ。

前後2wayの着こなしを楽しめる


LANDWARDS ワンピース

http://zozo.jp/

バックスタイルが印象的なこちらのワンピは、前後逆に着用できる2wayタイプ。

羽織としても使えるので、かなり幅広い着こなしを楽しめます♪

ハリ感ある素材はクリーンな印象へと導いてくれますよ。

気持ち良く風をふくむ素材感が魅力


[LANDWARDS] インドコットン 刺繍ロングシャツワンピース / リゾートマキシワンピース

zozo.jp

バケーションへ持っていきたいような軽やかなワンピース。

風を含んだ時のふんわりとした広がりや、スカートの揺れ感がとても可愛い一着です。

デニムとレイヤードさせ、季節感のあるコーデを楽しんでみて下さいね♪

大人のモードスタイルを叶えてくれる


LANDWARDS シャツ

http://zozo.jp/

パリッとしたホワイトのシャツは、大人の女性をかっこよく見せてくれます。

シンプルにブラックのパンツでコーデして、シャツメインに仕上げるのがおすすめ。

棒タイを結めばまた違った雰囲気を楽しめますよ。

リラックスするワイドは一枚は欲しい


[Ungrid] ツータックラフパンツ

zozo.jp

とにかく使えるワイドパンツ。

トレンドのベージュアイテムとも相性が良く、ゆるっとしたラインがコーデに抜け感をプラスしてくれます。

穿き心地もGOODなので、この春のマストバイアイテムのひとつです。

ホワイトデニムはハイウエストがおすすめ!


[URBAN RESEARCH] ハイウエストルーズストレートデニムパンツ

zozo.jp

大人のカジュアルスタイルに欠かせないホワイトデニム。今季らしく仕上げるコツは、トップスインしてコーデすること。

ハイウエストのデニムは脚長効果も叶えてくれるので、是非チョイスしてみてくださいね。

スカートで魅せる大人の爽やかさ


[ur's] ミモレ丈プリーツスカート

zozo.jp

ふんわりした揺れ感に女性らしさを感じる、ホワイトのミモレ丈スカート。程良い丈感なので、上品な着こなしを叶えてくれます。

ジャケットを羽織れば、きちんとしたシーンにも活躍してくれますよ。

オンスタイルにもホワイトと取り入れて


[nano・universe] サイドベルトIラインスカート

zozo.jp

シックなカラーが多くなりがちなオンスタイル。

春に向けてちょっと気分を変えたいなら、爽やかで清潔感のあるホワイトスカートがおすすめ♪

タイトなラインとハイウエストデザインは、スタイルアップを叶えてくれます。

一枚でもレイヤードでも楽しめる


[koe] 40キャンブリックシャツワンピース

zozo.jp

軽い着心地が魅力のシャツワンピ。万能に使えるので、一枚あると重宝しますよ。

今季らしくレイヤードを楽しむもよし、もちろん一枚でも◎。

トレンドのスニーカーとも相性GOODなアイテムです。

サイドスリットでコーデにメリハリを


[LANDWARDS] ルーズシルエット コットンニットロングワンピース

zozo.jp

シンプルなロングワンピは、深めのサイドスリットが旬ムードを高めてくれています。

一枚はもちろん、レギンスやロングスカートとレイヤードさせるのもおすすめですよ。

楽な着心地もクセになります。

まとめ


おすすめのホワイト系アイテムのご紹介はいかがでしたでしょうか。

クリーンでパキッとしたホワイトはもちろん、ほんのりやわらかな印象を与えてくれるオフホワイトやアイボリーのアイテムもおすすめですよ。

春のお買い物の参考になると嬉しいです♡
衣替えで着なくなった衣類のクリーニングは出しましたか?
忙しくてクリーニングを出せない。。そんな悩みを解決します!宅配クリーニングの【リナビス】
・大切な衣類を信頼して頼れるクリーニングがない
・高品質なクリーニングを低料金で利用したい
・お店にたくさんの量の衣類を持っていくのが大変
・忙しくて暇がないので24時間対応可能なお店を探している
こんな悩みを一挙に解決してくれる創業56年のクリーニング店リナビスはこちら。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ