花粉から乾燥までこれ1台で解決。1台3役の超小型空気清浄機「Xpure」がキャンペーン開始

20190315-pure01
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]より転載:

季節の変わり目のこのシーズン、花粉や乾燥に悩まされる人にとっては辛い時期ですよね。カサつくお肌に目のかゆみ、とまらない鼻水にくしゃみ・・・夜は上手く寝つけず、昼間はマスクなしでは外出できない、なんて方も多いのでは?

常にどこにいても自分の周りだけ空気を洗浄して加湿してくれる魔法のようなアイテムがあれば・・・。今回は1台でなんと3役もの働きをしてくれる手のひらサイズのピンポイント空気清浄機「Xpure」をご紹介します。

空気清浄機、扇風機、ウォーターミスト加湿器 の1台3役

20190315-pure02
Image: machi-ya

「Xpure」は室内から室外まで、オフィスからベビーカーまで、どんな場面でも使える小型空気清浄機です。手のひらサイズながらも「小型空気清浄機+扇風機+加湿器」の1台3役で、空気中の花粉、PM2.5、ダニなどの物質、タバコの副流煙などを吸引してしっかりキャッチしてくれます。

空気清浄機(扇風機)は4段階の風量設定、加湿器はリズム運転と継続の運転の2段階設定が可能、かつ2時間のUSB充電でコードレスで連続10時間稼働してくれるという優れたエコアイテムでもあります。

工夫次第で簡易ホットスチーマー・アロマディフューザーにも


その他にも、加湿器の水タンクに温水やお好みのアロマを入れると、簡易スチーマー・アロマディフューザーとしても大活躍してくれますよ。「Xpure」その他の活用方法

1、【温水】を入れて簡易スチーマーとして。朝晩の保湿スキンケアにワンステップ加えてみませんか?

2、【*天然のエッセンシャルオイルまたは花の露】を入れてアロマディフューザーとして。

3、【*天然の虫除けエッセンシャルオイル】蚊よけ予防として。薬剤の入った虫除けスプレーを使うことに抵抗のある方、小さなお子さんのいるご家庭にもぴったりです。

(*注:ミストが顔に直接吹出しますので、必ず天然成分のものをご使用ください)

場所を選ばないコンパクトサイズ

20190315-pure03
Image: machi-ya

手のひらサイズなのでトートバッグ、ボディバッグなどに入れて簡単に持運びできます。台座に少し傾斜がついているため卓上に置くだけでも使用可能ですが、万能クリップを使えば、ベビーカー、ベビーベッド、車や自転車など、様々な場所でお使いいただけます。厳しい耐久審査を重ねているため少々の揺れ、引っ張りでは簡単に外れることはなく、安心してお使いいただけます。
20190315-pure04
Image: machi-ya

鼻と口まわりをピンポイントに清浄

20190315-pure05
Image: machi-ya

実際に人が呼吸する際の空気量はわずか500ccほどと言われているため、わずらわしい花粉やホコリ、においを感じにくくするには、口と鼻の周りの空気を集中的にケアすることが重要です。「Xpure」の吹出し口は小さく、気流を集中させる特別な気流構造があり、口、鼻まわりの空気をピンポイントに清浄することが可能なため、その効果をより実感できる仕組みになっています。

3重フィルターで抜群の清浄力、お手入れもラクラク

20190315-pure06
Image: machi-ya

99.6%の集塵効率で、空気中の花粉、PM2.5、ダニなどの物質、ホルムアルデヒト、タバコの副流煙など、0.3μm(1mmの3万分の1)までの微粒子を360度吸引してしっかりキャッチしてくれます。

フィルター掃除のサインはひと目ですぐに分かるよう、本体上部のボタンが点滅するようになっています。汚れたフィルターは掃除機で両面のフリーフィルターに付着した髪、 ほこりなどを吸い込むだけでお手入れもラクラクです。

これまでありそうでなかったこの画期的な超小型清浄機「Xpure」。普段から花粉やホコリ、乾燥にお悩みの方は 是非こちらから詳細をチェックしてみてください。

>>手のひらサイズの超小型空気清浄機「Xpure」の支援はこちら

Source: machi-ya

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ