丸高愛実の料理に「クオリティ高い!」の声 夫・柿谷曜一朗との結婚生活は?

grape

2019/3/20 18:32

タレントや女優として活躍している丸高愛実(まるたかまなみ)さん。

その美貌と明るい性格で、多くの人から支持されています。

そんな丸高愛実さんと夫であるサッカー選手の柿谷曜一朗(かきたによういちろう)さんとの馴れ初めや結婚生活、「すごい!」とウワサの料理についてなどさまざまな情報をご紹介します!

丸高愛実のインスタに「かわいい!」の声が殺到

丸高愛実さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは約17万人と人気。

共演者とのオフショットや、仲のいい芸能人との写真などが数多く投稿されています。

ファンからは「かわいい!」「美人でうらやましい」といったコメントが寄せられており、多くの女性が丸高愛実さんの美貌に憧れているようです。

丸高愛実の夫は柿谷曜一朗 インスタで結婚指輪を披露

2016年12月に、Jリーグ・セレッソ大阪に所属しているプロサッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚した丸高愛実さん。

2人は、共通の知人を介して知り合い、2014年6月ごろから交際を始めたといいます。

そして、約2年半の交際期間を経て、2016年12月8日に婚姻届を提出。

丸高愛実さんは自身のブログで、次のように結婚を報告しました。

私事ではありますが、本日12月8日

かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたサッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。

約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。

そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです。

まだまだ未熟者ではございますが彼のサポートが出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

そして何よりファンの皆様、事務所の皆様、お仕事関係の皆様にお付き合いしていたこと、結婚したことを伝えることができ本当嬉しく思います。

文面でのご報告になりましたこと、お許しください。

これからは柿谷曜一朗さんと妻として、そして丸高愛実としてもこれまで以上に努力して行きます。

今後とも応援して頂けると光栄です。
丸高愛実オフィシャルブログ ーより引用また、柿谷曜一朗さんも自身のブログでこのように喜びをつづっています。

私事ではございますが、本日12月8日、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたタレントの丸高愛実さんと入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。

約2年半前よりお付き合いをさせて頂く中で、スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました。

まだまだ未熟な2人ではございますが、笑いの絶えない温かい家庭を作っていきたいと思います。

これまで以上に責任感を持ち、サッカー選手として、またひとりの人間としても更に成長していけるよう、努力を重ねて参ります。

これからも応援宜しくお願いします。
柿谷曜一朗オフィシャルブログ ーより引用丸高愛実さんは、同日に更新したインスタグラムで、左手の薬指に結婚指輪をはめた写真を公開していました。

2018年6月12日に、丸高愛実さんは自身のブログで第1子を妊娠していることを発表。

私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました。

現在、5ヶ月の安定期に入りまして11月出産予定です。

夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしています。

この先もあたたかく見守って頂けると嬉しいです。
丸高愛実オフィシャルブログ ーより引用
同年11月20日に第1子となる女の子を出産し、丸高愛実さんは自身のブログで「素敵な家族になれるように愛情いっぱい大切に育てていきます」と喜びをつづりました。

丸高愛実と柿谷曜一朗の結婚生活は?

丸高愛実さんのインスタグラムには、柿谷曜一朗さんとの写真が数多く投稿されており、夫婦仲がいいことがうかがえます。

また、娘さんとの写真も。

写真を見た人からは、「幸せがあふれてる」「表情がすっかりママ!」といったコメントが寄せられています。

丸高愛実の『料理』に「すごい!」の声

丸高愛実さんの料理の腕前はかなりのもののようで、インスタグラムには数多くの料理の写真が公開されています。

そのクオリティの高さに、ファンからは「おいしそう!」「栄養を考えているのが分かる」といった称賛の声が。

こちらが、丸高愛実さんの手作り料理の数々です!

丸高愛実の現在・これからは

丸高愛実さんは、2018年9月25日放送のお笑いバラエティ番組『志村の夜【コント連発!落とした財布・モンタージュ…ラストに仰天サプライズも!】』(フジテレビ系)に出演しました。

『志村の夜』公式サイトよりスクリーンショット

1児の母として、育児に奮闘している様子の丸高愛実さん。これからの活躍も応援しています!

丸高愛実 プロフィール

生年月日:1990年6月12日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:164cm

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

2009年に開催されたグラビアアイドル発掘オーディション『TOP OF GRAVURE』でグランプリを受賞したことをきっかけに、芸能界デビュー。それ以降、グラビアアイドルとして活動しながら、数多くのバラエティ番組でも活躍。その一方で、ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBSテレビ系)や映画『新宿スワン』など、数々の映画やドラマにも出演。現在は1児の母として育児にも奮闘している。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ