12星座別!異性に好かれる隠れモテ要素

カナウ

2019/3/21 16:30


12星座別!異性に好かれる隠れモテ要素

こんにちは。

占い師のスピカです。

異性に好かれる自分の魅力って、実は自分自身では気づきにくいものです。

「まさかこんなところが異性にウケていたなんて……!」とビックリすることかもしれません。

今回は、異性に好かれるモテ要素を、12星座別に発表いたします!

牡羊座



牡羊座のモテ要素は、ズバリ「ピュア」なところです!

自分では気づいていないかもしれませんが、素直に笑ったり泣いたり、心の中がそのまま表情に現れる純粋さが、異性をひきつけているようです。

牡牛座



牡牛座の隠れモテ要素は、自然と相手にいやしを提供できるところです。

いつも温厚で、ナチュラルにその場の空気や人にあわせることができるので、牡牛座と一緒にいる心地よさに、気づくと異性が陥落していくのです。

ふたご座



ふたご座は何と言ってもコミュニケーション能力に長けています!

そのため、意識せずとも会話をしている相手を褒めたり励ましたりと、ポジティブな言葉を提供できるので、異性がグラッとくるようですよ。

かに座



かに座の隠れた魅力は、家族のように親しみやすいところです。

さりげなく相手の体調を気遣ったり、悩みを聞いてあげたりしている内に、「こんな人と結婚して家族になりたいな」と思わせてしまうのです。

しし座



しし座はとても世話好きなので、一緒にいると安心できます。

「この人と一緒にいたら心強いな」と思える安心感を相手に提供できることが、しし座の隠れたモテ要素なのです。

乙女座



乙女座は細やかな気配りができるので、「かゆいところに手が届く」ということをサラっとできてしまいます。

何かあっても乙女座と一緒ならフォローしてもらえるという確かな信頼感が、乙女座の魅力です。

天秤座



天秤座はとてもセンスがよく、華やかな魅力があります。

たくさんの人の中にいても、ひときわ魅力的で目立つ存在となるのです。

そんな天秤座の特有の美しさに、多くの異性がひきつけられるでしょう。

さそり座



さそり座は基本的には秘密主義と言われていますが、心を許した人には案外おしゃべりな一面があります。

「自分にだけはこんなことまで話してくれるんだ……!」と特別感を相手に与え、メロメロにする魅力を持っているのです。

射手座



射手座はとにかく明るくおおらかなので、場を盛りあげる能力に長けています。

落ち込んでいる人がいても、楽しい話をしてくれたり、悩みを吹き飛ばしてくれたりします。

そんな持ち前のポジティブさが、異性に好かれるモテ要素なのです。

山羊座



普段は厳しい山羊座ですが、努力している人をちゃんと見ていて、きちんと評価もしてくれます。

いつも厳しいことを言っていても、がんばったらちゃんと褒めてくれる……

そんな「アメとムチ」を上手に使い分けるところに、異性がクラっときてしまうようです。

水瓶座



水瓶座は、他の人とは違う才能を持っていて、我が道を突き進みます。

そして、長いものに巻かれることなく、自分の信じた方を選びます。

そんな風に、自分をきちんと持っている強さに異性がひかれるようですよ。

魚座


魚座が持っている異性に好かれる隠れモテ要素は、「なんでも分かってくれる」と思わせるところです。

共感力が高く、相手の気持ちを自分の気持ちのようにくみとる魚座のことを、「自分のことをこんなに理解してくれるんだ!」と異性は感じて、離れられなくなるようです。

いかがでしたか?


自分にこんなモテ要素があったなんて……と、意外性を感じた方もいらっしゃると思います。

隠れモテ要素は、ナチュラルに異性をひきつける魅力ですから、あまり意識しすぎず、あなたらしく自然体で振る舞うことがモテるポイントですよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(スピカ/占い師)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ