千鳥がギネスに挑戦!2人のやりとりが面白い


求人検索エンジン「Indeed」とアニメ「ONE PIECE」のコラボCMのプレス発表会が行われた。
昨年末より放送を開始され、大きな反響を呼んでいるこの「ONE PIECE」のコラボCM。
今回は、ウソップとして出演している千鳥の大吾さんとサプライズで相方のノブさんが登場した。

イベントでは、千鳥の二人がスタッフ「世界最大のイカゲソ串」作りに挑戦。報道陣とギネス認定員のスタッフが見守る中、最終的に「20.897メートル」という記録を見事に叩き出し、ギネス世界記録に認定された。

このCMは、“好きな仕事”を自由なキーワードで検索できるIndeedと登場キャラクター達が自分の“好きな仕事”で活躍する、大人気 TV アニメ「ONE PIECE」の想いが一致し、コラボレーション CMの作成に至った。

IndeedのCMでお馴染みとなっている斎藤工さん(ルフィ)や、泉里香さん(ナミ)、千鳥の大悟さん(ウソップ)に加え、「ONE PIECE」ファンの間でも実写化の例として名前が挙げられている池内博之さん(ゾロ)、窪塚洋介さん(サンジ)を新キャストに加え、作品イメージを忠実に再現し、リアルな“麦わらの一味”を追求し、Indeed らしさでクスッと笑えるCMとなっている。

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ