裸エプロン?「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の大胆露出に興奮の声

まいじつ

2019/3/21 07:30


一部では「Fカップの広瀬すず」と呼ばれ、今後の活躍とその胸に大きな期待が集まっている『AKB48』の新人・矢作萌夏。3月13日に発売した『AKB48』55枚目シングルで初選抜に抜擢され、メディア露出も徐々に増えている。そんな矢作が先ごろ、衝撃的な姿を披露してファンを興奮させた。

矢作は自身のツイッターアカウントで、『週刊プレイボーイ』の投稿をリツイート。3月11日発売の同誌でグラビアを披露した矢作だが、舞台裏の映像が、同アカウントに掲載されているのだ。

この映像内で、矢作は「今日はとろとろのオムライスに初挑戦してみたら、何とできちゃいましたー! いい感じ。すち!」と手作りオムライスを手にしながらコメント。しかし、オムライスよりも注目なのは、矢作の衣装だ。



「何ですか! このけしからん動画は!(褒)」


まるで白いエプロン1枚だけを身に着けているかのような露出量で、常時うっすら谷間が見えているほど。ファンからは、

《何ですか! このけしからん(ほめ言葉)動画は!》
《全然オムライスに目がいかん (それが狙いなのは分かっておる)》
《アウト~》
《なんか、裸にエプロンに見えるのは気のせい?》
《裸エプロンかと思った》
《目のやり場に困りますね》
《こぼれそう(オムレツがね)》

など、興奮の声が続出している。

「矢作は今年の〝AKB総選挙〟で間違いなく話題になる人物でしたが、中止によって大損することに。しかし、この穴埋めを運営がどこかでやってくれるのは確実。世間が矢作の存在に気付くのは時間の問題でしょう」(アイドルライター)

2019年の最ブレークアイドルとなれるのだろうか。今から活躍が待ち遠しい!

【アイキャッチ画像】

DK samco / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ