ホテルから盗んだモノを返したら、スイートルームご招待

TABILABO

2019/3/20 19:00


アメリカ・ルイジアナ州にあるホテル、The Roosevelt New Orleans。同国で有名なだけあり、TripAdvisorやGoogleでは高評価。ここでの体験をいつでも思い出せるように、たくさんの人が写真を撮ったりアメニティを持って帰ったりしているかもしれません。

このホテルがオープンから125周年を迎える今年。彼らは「ホテルの思い出を送り返して」という内容のキャンペーンを行なっています。シェアをするのではなく、“送り返して”っていうのがポイント。

ホテルに泊まった記念として、カギやバスローブ、インテリアを持って帰ってしまう人がいるんです。消耗品ならOKという原則がありますが、それを破る人が多いんですね。思い出の残し方の問題です。

でも、The Roosevelt New Orleansは窃盗で訴えたりする様子はなく、ちゃんと送り返してくれた人には7日間のスイートルームに泊まれるチャンスをあげちゃうんです。ここも評価が高い理由のひとつなのかもしれません。とても寛大です。

すでにお皿などが返却されているそうですが、このチャンスを勝ち取る人はどんなモノを家に持ち帰ってしまったのでしょうか。

Top image: (C) iStock.com/jack_lisbon

当記事はTABILABOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ