溝端淳平の現在は? 熱愛がウワサされたのは、モデルのあの人!

grape

2019/3/19 10:55

俳優として活躍している溝端淳平(みぞばたじゅんぺい) さん。

ドラマや映画だけでなくバラエティ番組でも活躍しており、その対応力が各方面から認められています。

そんな溝端淳平さんの活躍や熱愛のウワサ、家族についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

溝端淳平のCMに「好き!」の声が殺到中

溝端淳平さんの活躍はCMでも見られます。

プロミスのCMでは、ちょっぴり変わった家族に振り回される兄役を演じており、見る人を楽しませています。

プロミスTVCM『はじめてのデート』篇


また、同CMは妹役を演じている女優・岡本玲さんのかわいさも話題になりました。岡本玲さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

岡本玲に彼氏はいるの? 明かした素顔に「闇が深い…」

溝端淳平の家族はどんな人? 「父が勘違いしてる」という理由は

溝端淳平さんは、両親と姉2人がいる5人家族です。

2013年4月7日放送のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に溝端淳平さんが出演した時、家族について語る場面がありました。

この日は、次女の結婚式の模様がVTRで映し出されます。溝端淳平さんはリポーター兼カメラマンとなり、お父さんとお母さんにインタビュー。

娘が結婚することについてお母さんは「楽しみです」と笑顔を見せましたが、お父さんは「さみしい」とコメントし、涙を見せるシーンもありました。

そんなお父さんについて、番組MCの久本雅美さんが「面白い人なんだってね」というと、溝端淳平さんはこう語ります。

親父はもう、本当に…なんていうんですかね。自分もちょっと芸能人だと勘違いしているみたいな。
メレンゲの気持ち ーより引用両親は酒店を営んでいます。溝端淳平さんのファンが店を訪ねてくると、お父さんが息子の代わりに色紙にサインすることもあるのだそうです。

溝端淳平さんは、さらに詳細を明かします。

名前とか普通に漢字で書くんやったらいいんですけど、筆記体の英語で。

この間も「ファンの子来たから、書いたったわぁ」みたいなこといってたんですよ。
メレンゲの気持ち ーより引用これには共演者から大きな笑い声が上がっていました。

溝端淳平に熱愛報道 お相手はモデルの美優?

2018年12月、溝端淳平さんの熱愛が報道されました。

お相手は、10代のころから『ニコラ』や『Seventeen』などの人気ファッション紙で活躍しているモデル・美優(みゆ)さんです。

サンケイスポーツによれば、2人は知人の紹介で出会い、フィリピンのセブ島旅行を一緒に楽しんだことをきっかけに交際に至ったそう。

関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。

互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、友人として親睦を深める中、今年1月にアジアを代表するリゾート地、セブ島へ旅行。美しいビーチで楽しい時間を共有した2人は、帰国後に恋人関係に発展。交際期間は10カ月とみられる。
サンケイスポーツ ーより引用2人の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかったといいます。

2018年12月に行われた、映画『輪違屋糸里 京女たちの幕末』の舞台挨拶では、熱愛報道から初めて公の場に溝端淳平さんが姿を現しました。

すると、熱愛の報道を知っていた様子の共演者の俳優・塚本高史さんから「おっおっ!」「応援してます!」といった声が飛び、溝端淳平さんは笑いながら「ちょっとヤジがうるさいですね」とコメントします。

そして舞台挨拶が終わった時に、報道陣から「交際は順調ですか?」と質問されると、溝端淳平さんは無言で会釈を返していました。

公式発表はないので2人が本当に交際しているかは不明ですが、溝端淳平さんの恋の行方が気になりますね。

溝端淳平の現在・これからは

溝端淳平さんは2019年2月公開の映画『七つの会議』に出演しています。

『七つの会議』 予告


また、演技力をみがく目的もあって2017年ごろから頻繁に舞台にも出演しており、2019年2月公開の舞台『ヘンリー5世』でも活躍しました。

さらに、バラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)ではMCとしてレギュラー出演中です。

俳優としてさらなる高みを目指している様子の溝端淳平さん。公私共に、今後の動きに注目です!

溝端淳平 プロフィール

生年月日:1989年6月14日

出身地:和歌山県

血液型:A型

身長:175cm

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

2006年に行われた『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に参加し、グランプリを受賞。このことをきっかけに多くのスカウトを受け、芸能界入りした。翌年から俳優として活動をスタートし、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)など多くの話題作に出演。現在では主演・助演問わず演じることができる俳優の1人として人気を博している。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ