三浦翔平、早乙女太一の指の力に思わず絶叫「うわぁぁぁ!」

※画像は、日テレ公式@宣伝部(@nittele_da_bear)より

3月17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に俳優の三浦翔平が登場し、先日結婚した女優・桐谷美鈴との新婚生活や、「この人には完敗した」と思っている芸能人を紹した。

三浦「後藤さんの目、マジで死んでましたね」

番組冒頭、桐谷との新婚生活を明かす三浦。「生活は特に変わってなくて、仲良くやってます」と話し、MCの後藤輝基から「夜飲みに行ったりする回数も減ってるんじゃないの?」と問われると「むしろ一緒に飲みに行きますね」と答え、出演者一同感心の声をあげる。さらに「(渡部建と)一緒に食事したんですけど『○○と××のマリアージュが最高』とか言って、知識が豊富なんですよ」と明かすと、渡部は「(自分を)イジってんな?」とツッコミを入れ、みな大爆笑となった。

そして今回の企画「私、あの人に完敗しましたSP」として、三浦も「この人には負けた」と感じた芸能人を紹介。そのうちの一人が後藤で、イベントで絡んだ時は優しかったのに、休憩の時にトイレで遭遇した時は別人のようにローテンションで、トラウマになったとVTRで紹介される。三浦は当時を「あの時の後藤さんの目、マジで死んでました」と振り返り大爆笑。すぐに「芸能界って切り替えが大事なんだなと思いました」とフォローするも後藤から「そういう言い回しで言わんかい」とツッコまれていた。

さらにもう一人「完敗」したと思ってる芸能人が、俳優の早乙女太一。ドラマのリハーサル中、早乙女の「指の力が強い」という事で試してみたところ、お腹を一突きされ思わず悶絶したという話が紹介された。するとスタジオには早乙女が登場し、三浦も改めて「こんなに指が強い人間見た事ないですよ」と漏らすが、後藤から「お前、何言うてんの?」とツッコまれてしまう。

そしてスタジオでは早乙女の「一突き」が実践され、また試されることとなった三浦は「僕知ってるのに!」と悲鳴を上げる。そして実際にお腹を突かれると「うわぁぁぁ!」と絶叫し、出演陣も大笑いをしていた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ