2019年度の2.5次元アンバサダーにNON STYLE 井上裕介、美山加恋が決定 「あにレコ TV」で4月からオフィシャル情報コーナーの放送も開始

SPICE

2019/3/19 11:58


一般社団法人 日本2.5次元ミュージカル協会では、2019年度の 2.5次元アンバサダーにNON STYLE 井上裕介と美山加恋が就任することを発表した。
NON STYLE 井上裕介
NON STYLE 井上裕介
美山加恋
美山加恋

また、この二人がMCを務め、現在テレビ東京にて好評放送中の「あにレコ TV」(毎週月曜深夜3時20分から)内に、4月から「2.5次元レコ TV」という協会のオフィシャル情報コーナーの放送を開始し、定期的に2.5次元ミュージカルの特集回を放送することも決定した。2.5次元アンバサダーの二人は、番組内で2.5次元ミュージカルの魅力を多くの視聴者に届け、協会の各種プロモーション活動をすることになる。
これに先立ち3月25日、4月1日放送予定の同番組内に、2018年度のアンバサダーである須賀健太がゲスト出演し、新旧アンバサダーが顔を合わせる。

一般社団法人 日本2.5次元ミュージカル協会は、新アンバサダーの就任と、番組との連動により、より多くの方々に 2.5 次元ミュージカルを知っていただく機会を増やし、国内外での 2.5 次元ミュージカルの需要に応えるべく、協会では今年も積極的に情報発信をし、さらなるファンの拡大、市場の拡大に取り組んでまいります、とコメントを出している。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ